-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-05 22:49 | カテゴリ:ドックラン
きょうの函館のお天気はたりだったり
へんな模様でした。そんな中いつものようにランにおでかけ
そんなお天気でも我が家の2です。

さっそくりくはボールで遊んだよ
それでは…『よ~い』
http://blog-imgs-37.fc2.com/w/e/s/westys/blog20130305_1.jpg
『ド~ン!
http://blog-imgs-37.fc2.com/w/e/s/westys/blog20130305_2.jpg
ボールを咥えて『あらら、やっぱりちょっと大きいか?』
http://blog-imgs-37.fc2.com/w/e/s/westys/blog20130305_4.jpg
それから~やっぱり似ている?!
親子だもんねぇ~
http://blog-imgs-37.fc2.com/w/e/s/westys/blog20130305_5.jpg
http://blog-imgs-37.fc2.com/w/e/s/westys/blog20130305_6.jpg
みなさんは『カイ』『りく』の違いがわかりました?
 
『カイ』は何をまってるの?
http://blog-imgs-37.fc2.com/w/e/s/westys/blog20130305_7.jpg 
みなさんお気づきですか?そうそうカイは鉄男なので踏切の音がするとね・・・
でもね・・・このときは・・・
カイが大好きな貨物列車じゃなかったんです。そしたらね!
まったくきょ~みな~~しです。『ちぇっ!2両編成の普通じゃん』みたいな感じです。
http://blog-imgs-37.fc2.com/w/e/s/westys/blog20130305_9.jpg
そして最後に・・・
親子そろって『におにお…におにお…』となりました。
http://blog-imgs-37.fc2.com/w/e/s/westys/blog20130305_8.jpg
最後までみていただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。
ぽちっとが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/198-e3319d99
