2013-03-12 18:12 | カテゴリ:旅行
今日はみーんなでホロホロ山荘に来たのだ
今年になってカイぱぱのお休みが第2火曜・水曜日の連休が月に1回だけあるのです
というわけで...にでもいくかい?いこー!となったわけです。
このホテルはワンちゃんの足湯やドックラン 冬もOK
とっても楽しそうにあそんだよ。
その模様はカイぱぱがおっちょこちょいで持ってくるコードを間違えて今日はお伝えできましぇーんということで、携帯から更新となりました。
本当はベットにのっちゃいけないのにぃ~気持ち良さそうにしてるんで...

カイくんテーブルの上を狙い撃ち!

でも、失敗してふて寝です

ということで、帰ったらまたほうこくしまーす*\(^o^)/*

最後までみていただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。
ぽちっとが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/199-5819a0ec