2013-03-20 00:10 | カテゴリ:お友達
今日はカイままは何度かお会いしているのですが・・・。
わたくし(カイぱぱ)は初めてお友達のゆきちゃんに会うことができましたぁ~
はじめましてぇ~『ゆきちゃん』です。
http://blog-imgs-53.fc2.com/w/e/s/westys/blog20130319_1.jpg

ゆきちゃん!かわいい~
み~んなで公園をお散歩です。本当はRunに行きたかったねぇ~。
ゆきちゃんは元気な女の子でしたよ。ゆきの上が大好きなようです。

http://blog-imgs-53.fc2.com/w/e/s/westys/blog20130319_2.jpg

我が家のカイもルンルン気分でお散歩です。
それにしても北海道はまだまだ寒いです

http://blog-imgs-53.fc2.com/w/e/s/westys/blog20130319_3.jpg

ゆきちゃんも普通にお散歩

http://blog-imgs-53.fc2.com/w/e/s/westys/blog20130319_4.jpg

途中ではじめましてぇ~のお友達とごあいさつです。

http://blog-imgs-53.fc2.com/w/e/s/westys/blog20130319_5.jpg

実はちびもこさんにもお会いしたのですが・・・
我が家のりく君ともこ太君とは相性がわるいのかなぁ~??
いつもお互いに『ワンワン!!』となってしまうので・・・
最近、ちび太君&もこ太君のお写真がとれましゃえーん
ちびちゃん&もこちゃんにもカイぱぱはふれあいたいのにねぇ~。
りくちゃんのおめめがもう少し優しくなればいいのにね!

今日はご覧のように快晴でしたが・・・ちょっと風が冷たかったよ。
集まっていただいた すずさん&ちびもこさん 風邪ひかなかったかな?

http://blog-imgs-53.fc2.com/w/e/s/westys/blog20130319_6.jpg

ドジコム!さんでお会いするお友達に偶然お会いでしましたぁ
ゴールデンのポッポちゃん&シェルティのう~ん??
シェルティの子はカイままも名前を知らないらしい…ごめんなさい。

http://blog-imgs-53.fc2.com/w/e/s/westys/blog20130319_7.jpg

http://blog-imgs-53.fc2.com/w/e/s/westys/blog20130319_9.jpg

今日の最後はゆきちゃん特集です。
風を感じてるゆきちゃん??

http://blog-imgs-53.fc2.com/w/e/s/westys/blog20130319_8.jpg

ゆきちゃん・・カメラを構えたらね
な~にぃ~って!

http://blog-imgs-53.fc2.com/w/e/s/westys/blog20130319_10.jpg

近づいて来てくれましたぁ~
とってもキュートな女の子です。

http://blog-imgs-53.fc2.com/w/e/s/westys/blog20130319_11.jpg

カイぱぱは『すず』のことを思い出しちゃいましたぁ~
やっぱりカワイイなぁ~女の子

すずさん今日はありがとうございました。
楽しい時間でした。またお会いできるのを楽しみにしていま~~~す。

最後までみていただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。
ぽちっとが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/200-1c45c5c1