-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-05 18:28 | カテゴリ:お友達
GWもあと少しだというのに
カイ&りく地方は北海道の南にありますが
桜前線はもう少しあとになりそうです。
いつになったら暖かくなるのやら・・・(泣)
しかも連日の
そんなさくらも咲いていないカイ&りく地方に
札幌からお友達が来てくれたよ。

待ち合わせ場所は・・・某スポーツ店
その模様はこちらhttp://www.geocities.jp/ebs_gs/
いいお店なんですよ!みなさんもスポーツ用品はここでどうぞ!!

そのお店を後にして向かった先はドジコムさんです。

まずは達のストレス発散ということで・・・
み~んなRUNへGO!!
blog20130505_111.jpg 
写真(前:ジェイドちゃん、中:カイ、後:ルビーくん)
そうそうお伝えするのを忘れていました。
遊びに来てくれたのは札幌の 『ジェイドちゃん』&『ルビーくん』です。
と~ても久しぶりです。でも、忘れないで覚えてくれていましたよ。(きっとね!)

ジェイドちゃん&ルビーくんはた~くさん走りまわっておりましたぁblog20130505_2.jpgblog20130505_3.jpgblog20130505_4.jpg
blog20130505_5.jpgblog20130505_6.jpg
ねっ!楽しそうでしょ
そして我が家の2ワンは・・・
blog20130505_8.jpg 
ジェイドちゃんの後を追いまわしていましたぁ~
我が家の男はカワイ子ちゃんには弱いのですぅ
blog20130505_10.jpg
カイはず~っと!こんな感じで・・・
ジェイドちゃんに何度も怒られても懲りないんですよ。(←ずずに怒られますよ)
ジェイちゃんごめんね

楽しい時間はすぐに過ぎてしまのはなぜ?? (誰か時間を止めてぇ~!)

最後に集合写真を撮ったよ!(これが1番よかった写真
blog20130505_11.jpg

WARUTAさん&みちゃさん 楽しい時間をありがとうございました。
また、さくらが満開になったときに遊びにきてねぇ~
その時はきっと暖かいでしょう

最後までみていただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。
ぽちっとが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/202-f6151e2c
