-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-07 22:28 | カテゴリ:ドックラン
GW最終日(5/7)やっと・・・
北海道にが顔を出してくれましたぁ~(トホホ・・・)
GW最終日は5/6でしょ!とお思いかもしれませんが
我が家は5/7までお休みでしたぁ~
今日は近場(函館から1時間くらい)だけど
久しぶりに八雲の無料RUNに行ってきたよ。

が顔をだしてくれたのはいいのだけど、
気温は9℃ さむ~~い
北海道以外はすでにきのう夏日を観測しているのにねぇ。
いつになったら春になるのやら・・・

そんなことよりRUNの様子をお伝えしますね。
こんな青空を見たのは何日ぶり?・・・う~んと7~8日ぶりかなぁ。
blog20130507_1.jpg
久しぶりの晴天にたのしそうでしょ
blog20130507_2.jpgblog20130507_3.jpg
2ワンでニオニオしたり・・・
blog20130507_4.jpg
カイ哀愁漂ってるでしょ!
blog20130507_5.jpg
りくは何か標的を見つけたか?!
blog20130507_6.jpg
りく『パパなんかいいもんあったの?』
カイ『・・・・・・・』 おいおいパパなんだから・・・答えなさい!
blog20130507_7.jpg
りくはいつものように駆け回り ここではなぜか・・・レトリーブも上手にできる。なぜだぁ~
カイはいつものようにニオニオ星人 (今日は拾い食いしてカイままに怒られてましたぁ~)

鳥さん達もお天気が良くて気持ちがいいのか朝からよく見かけました。
blog20130507_8.jpg
そんなこんなで人間様が寒くて『1時間ほど』で ギ・ブ・アップです。
暖かくなったらまたね と帰ることに・・・ その時事件が・・
その模様はお伝えできませんが・・・カイままの手をカイ君が思いっきり噛みましたとさ・・・
カイままの手は腫れてま~す

おなかも空いたので・・・ ピザを食べに『ハーベスター八雲』
ここは去年までワンコ同伴NGだったような・・・
でも、現在テラス席ならワンコ同伴OKなのです。
この寒いなかテラス席に行ってみたよ
blog20130507_11.jpg
同伴できる席は6席ぐらいです。

blog20130507_12.jpg
今日は寒かったので短い時間だったけど
景色は最高です
またあたたかくなったら絶対にきたいなぁ~
blog20130507_13.jpg
ピザですが・・・
写真撮るのを忘れて思わずたべちゃったぁ (食べかけですみません)
おいしかったよ。
blog20130507_14.jpg
お腹も満腹になって 八雲を出発して帰路につきました。

そしたら帰る途中 ちょうど1年前に五稜郭公園(この時は桜が咲いていたような・・・)
でお会いしたことがある リンちゃん(♀7歳)に偶然お会いすることができました。
リンちゃんのご自宅は大体の場所をお聞きしていたので近くを通るたびに探して
いたのです。なかなかお会いすることができなくて今回本当に偶然お散歩中のところを
車で通りかかり、急停車(まったく後ろを見ていなかったので・・・危ない危ない
車を安全な場所に駐車してお会いすることができました

リンちゃんはおとなしい女の子でとってもキュートです。
飼い主のママさんもとっても気さくな方です。
本当にお会いできて嬉しかったよ
blog20130507_9.jpg
そしてその場で風を感じている我が家の2ワン
blog20130507_10.jpg
 
いろいろなことがあったGW最終日 とってもよい1日でしたぁ
さぁ~て、また明日からお仕事頑張らなきゃ

最後までみていただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。
ぽちっとが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/203-ad647c6d
