-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-05 00:19 | カテゴリ:兄弟姉妹
みなさんおひさしぶりでしゅ(^^)
きょうはおねぇ~ちゃんとお散歩に行ってきましたぁ by りく 

 
愛娘に会いに行ってきたです by カイ 
blog20130604_2.jpg 
ではでは、そのかわゆい愛娘『パール』の登場
みなさんおひさしぶりです。
『パールでしゅ』
きょうはおとーしゃん(カイ)&弟(りく)と一緒です。
じぃじ&ばぁばにも久しぶりに会ったでしゅよ
じぃじ&ばぁば は私の可愛さに『メロメロでしゅよ』 では、続きをどうじょ
blog20130604_3.jpg 
最近の弟のりくは、ゴロゴロ・・・スリスリ星人みたいでしゅ!
私には敵わないけど、カワイイでしょ?
blog20130604_4.jpg 
わたちはパパしゃん&ママしゃんと一緒にお散歩できていつも幸せでしゅよ
いい顔してるでしょ。
でも、今日はパパラッチが・・・しつこく私を追いかけまわしてを撮るんでしゅ
(じぃじ  やめてくだしゃい!)
blog20130604_5.jpg 
おとーしゃんとの2ショットでしゅ!
こーやって見るとおとーしゃんに似てましゅ
おとーしゃんの大きなお目目をいただきましたぁ~ それからおかぁしゃんのカワイイくりんくりんのおけけもね
blog20130604_6.jpg 
りくも私に似ててよかったでしゅね!
blog20130604_7.jpg 
お花の中の私でしゅよ。
モデルできてるでしょ! 
blog20130604_8.jpg 
お散歩の最後に家族写真を撮ったでしゅよ。
ママも一緒だったらよかったのにね。ママ!私は元気でしゅよ お空の上から見守っててね!
ついでにおとーしゃん&りくもね
blog20130604_9.jpg 
最後にじぃじに撮られまちた!
blog20130604_10.jpg 
また、遊んでくだしゃいね by パール

パール&りく そして我が家で生まれた兄弟姉妹
明日(6月5日)は4歳のバースデー おめでとう
すずママと同じ年齢になったね。
じぃじは感無量です。ママの分もいっぱい幸せになって長生きをしてほしいです。

明日はたぶんお誕生日パーティーをお送りします。←ほんとか???

最後までみていただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。
ぽちっとが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/204-9e64cb07
