2013-06-25 22:24 | カテゴリ:日常

今日はおとーしゃんの休日??
朝のお散歩からおでかけしたよ。

場所はう~ん?!
久しぶりに香雪園にでもいこ~っと!
ということ
blog20130625_1.jpg 
あれれ?!カイ&りくの写真ではない!
おと~しゃんはカイ&りくも撮らなきゃならないが・・・
今日の目的は・・・
これなのだぁ~
blog20130625_2.jpg 

blog20130625_3.jpg 
もうおわかりでしょ~かぁ(^^) エゾリスさんです。
エゾリスさんに久しぶりに会えたよ
我が家の近くでもあえるけどね
写真を撮ることを再開してからこの公園で初めてエゾリスさんを
カメラに収めたので、おとーしゃんにとっては思い入れのある公園なんですよ(^^;v
このへんでリスさんは終わりにして・・・。

さてさて、我が家のワンコ達はというと・・・
blog20130625_4.jpg 
リスの写真を撮っている間は、おりこうさんに待っていてくれましたよ。エライ
お散歩再開で~す。
トイプーのお友達発見
blog20130625_5.jpg 
人懐っこい子でとってもカワイイ子でしたよ。
お名前聞くの忘れちゃった

朝からそんなこんなでとってもなが~くお散歩したので
我が家のカイはちょ~ご機嫌です。
blog20130625_6.jpg 
今日はてくてく、てくてくとよく歩きましたぁ

朝ごはんを食べにおうちに帰る
おと~しゃん&おかあしゃんでした。

そうそう、きょうは午後からお散歩隊のお誘いがあったので
行ってきたよ。
その模様は気が向けば明日・・・


最後までみていただきありがとうございます。
カイ&りくに応援よろしくお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/205-3473efe5