-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-27 23:06 | カテゴリ:日常
ではでは先日の続きで~す
朝のお散歩から帰ってきて、カイぱぱは床屋さんに・・・
にさっぱりして帰ってきたら、カイままの携帯にお友達からお散歩に集合!
お誘いがあったようです。

カイ&りくそして忘れてはならない大切な家族 すず
に出会ってからは、たくさ~~んのお友達ができました。
本当にありがとう  感謝感謝!

お誘いを断る理由も当然ありませんので、ワクワクしてお出かけしてきました。
ではではその模様

blog20130627_1.jpg
初めに集まってお散歩したお友達は
『みゅーちゃん、ラッキーちゃん、ココちゃん』
そして我が家の『カイ&りく』です。
今のところ大きいお友達です。
でも、み~んな人懐っこくて、お利口さんでカイぱぱ&カイままはだ~いすきです。
(ちなみにカイままは虫よけスプレーをみんなにかけてます)
blog20130627_2.jpg 
みゅーちゃん と ココちゃん

blog20130627_3.jpg 
左廻りで ラッキーちゃん ココちゃん みゅーちゃん
み~んな何かに集中

blog20130627_4.jpg 
我が家のカイは女の子を見るといつもこ~なんです。
鉄男は電車のごとく連結してお散歩です。
言うまでもなく みゅーちゃんに怒られてましたぁ

blog20130627_5.jpg 
ちょこっと気に入ってる写真です。
ラッキー&みゅーちゃんです

blog20130627_6.jpg 
みんないいお顔してるでしょ

blog20130627_7.jpg 
りく&カイのおしりぃ~ めんこい←北海道弁です。

blog20130627_8.jpg 
バジルちゃん
やっと登場です。 といってもお散歩開始から数分ってとこですが・・・

blog20130627_10.jpg 
元気よく ちょこまかとたのしそうです。

blog20130627_11.jpg 
全犬集中~~~~~

blog20130627_12.jpg 
バジルちゃんと2ショット!!
このちょっとまえにお鼻をつんつんとしてました←本当はこの瞬間が撮りたかったなぁ。

blog20130627_13.jpg
ココちゃん いい笑顔です。
 
blog20130627_9.jpg
カイは女の子ばかりだったので『上機嫌』
みてみてこの満面の笑み
最近こんな表情は見たことがないぞぉ~(笑)

りくの写真があまりないことに気づきましたか?
りくはカイぱぱとお散歩していたのでなかなか撮ることが出来ません
でしたとさ! ちゃんちゃん。

1時間30分ほどみんなでお散歩して解散しました。
とっても楽しかったです。
また、誘ってくださ~い

最後までみていただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。
ぽちっとが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/206-3a904503
