-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-02 12:37 | カテゴリ:お友達
おと~しゃんの休日!
朝のお散歩は『お散歩隊』のみ~んなで・・・
『四季の杜』でしてきたよぉ~。
みゅ~ままいつもお誘いありがとうございます。

ちょっと早めに到着してしまい。
駐車場がまだ門が閉まったまま(泣)
ということで、カイまま&カイ&りくは
先に公園でお散歩することにしたよ!
カイぱぱは開門するまで待って
を駐車してから公園へ
カイぱぱを見つけると・・・
blog20130702_1.jpg 
走って近寄ってくるカイ&りくで~す。
こんなところがちょ~カワイイ
ちょこっと待っていたら、お散歩隊員がやってきたぁ~
まずはココちゃん 1週間ぶりです。
blog20130702_2.jpg 
それから、カイぱぱはお初です。
ワンちゃんは好きなんだけど、人は・・・という情報もあり
嫌われないか?!きんちょ~!
『ミランダ嬢』
ワンコ好きはわかるんだねぇ~(^^) なんとかセーフ
撫でることもOKだったよ。 これからよろしくね
blog20130702_12.jpg 
それから・・・
う~と!カイぱぱはしばらく会うことができなかっただ~い好きな『レラちゃん』(通称:レッチ)
美人さんでしょ!
blog20130702_13.jpg 
今日はこの5ワンでお散歩です。
我が家のカイ・・・撫でられて喜んでいるわけでは・・・
実はお・や・つをもらった瞬間です。
なんてしあわせそ~なお顔してんだか?!
blog20130702_3.jpg 
今日は朝からアツアツ日和です。
先ほどニュースで旭川31℃、札幌27℃ あらら函館は???という真夏です。
公園を下1周、上1周したところで・・・早速、日陰に避難!!
この中にいたほうが長かったかも???
blog20130702_5.jpg 
blog20130702_4.jpg 
ちなみに手前が『レラちゃん』奥が『ミランダ嬢』
blog20130702_6.jpg 
blog20130702_7.jpg
レラちゃん&カイの笑顔 カワイイなぁ
ミランダ嬢はお・や・つ狙ってます(^^)
blog20130702_9.jpg 
レラちゃんにモデルになっていただきましたぁ~
blog20130702_10.jpg 
集合写真! やっぱりワンコ達の集合写真はむずかしい
だれかコツを教えてくださ~い。
blog20130702_8.jpg 
ちょっと写真はピンボケ
りくはボケボケ・・・(笑)
blog20130702_11.jpg 
そんなこんなで楽しいお散歩の時間でした。
前日にカイままにはある事件があったので
そのご相談にも・・・
カイままはお話することでスッキリしたよ~です。
ありがとうございました。

また、誘ってくださ~い

今日は夕方のお散歩になりそ~

最後までみていただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。
ぽちっとが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/207-080330c2
