2013-07-10 10:26 | カテゴリ:お友達
きょうはおとーしゃんの休日!
最近、休日しか更新してないじゃん
それはさておき・・・
鹿部公園でお友達ワンコと待ち合わせ~
ではでは、レッツGO
10時頃にとうちゃ~く!さっそく公園を1周することに・・・
この公園はとってもきれいに整備されていましたぁ~
この日もおじさん達が芝生なのか?肥料を散布してましたよ
その作業をしていたおじさん達が、
『ここは散布中だからあっちの草むらや川であそばせてあげてください。』って
邪険にするわけでもなくとっても優しかったですよ
注)草むらといってもちゃんと草刈りしてあります。
blog20130710_1.jpg 
みゅーままが我が家の2ショット写真撮ったらぁ~ということで・・・
さっそくチャレンジ
最初は離れて・・・
blog20130710_2.jpg 
くっついてぇ~
blog20130710_3.jpg 
blog20130710_4.jpg 
よい笑顔です
blog20130710_5.jpg 
それからそれから・・・
ミランダ嬢とレラちゃん
blog20130710_6.jpg 
レラちゃんお目目がちょ~めんこい!
あらら~レラちゃんの写真がこの2枚しかな~~~~~い
blog20130710_7.jpg 
それから川遊びもしてきたよ
そこでびっくりしたことが・・・
いつもおとなしいココちゃんが・・・・
と~ってもテンションア-----ップ
だってたのしいもんねぇ
blog20130710_17.jpg 
blog20130710_9.jpg
我が家のりくも負けじと川であそびましたぁ!
ちょっとへっぴり腰のような・・・
blog20130710_10.jpg 
カイも川にはいってあそびましたが・・・あれっ!写真がないぞ
でも草むらであそんでいる最高の笑顔をどうぞ!
blog20130710_8.jpg 
おと~しゃんもこんな笑顔のカイを撮るのは久しぶりです
こっちまで嬉しくたのしくなります。

ミランダ嬢とボール遊びさせてもらいましたぁ。
カイぱぱはまだ2回しかあったことがないのだけれど・・・
ちゃんと、言うことを聞いてとってもお利口さんなんですよぉ!

この日 函館は雨 ここ鹿部は暑いしお日様は顔をのぞかせていました。
函館から40分くらいなのにね。ぜんぜん天気がちがう!
ということもあり、カイぱぱが先にダウン!
ワンコは元気げんきです。
blog20130710_11.jpg 
さてさていっぱいあそんだし、そろそろ帰りますかぁ~
さてさて、我が家の2ワンは何をきにしているのか?
川を覗き込んでいましたが・・・結局わからん
blog20130710_12.jpg 
ココちゃんまだ遊びた~~い!
けど・・ココねぇちゃんにからだを拭かれてま~す。
きょうは終わりで~~す。
ココちゃんはドライヤーいらずなんだってぇ。
この暑い夏にはありがたい子です。 確かに帰ることにはすでに乾いていましたよ
blog20130710_13.jpg 
ミランダ嬢もみゅーままにクールダウンされてます。
とってもいいお顔でしょ!
blog20130710_14.jpg 
ではでは本日のミーティング
blog20130710_15.jpg 
ねっ!ミーテングしているように見えるでしょ
blog20130710_16.jpg 
み~んな最高の笑顔をしています。
楽しかったね!
また来ようね

いつもお誘いありがとうございます。
最近思うのは、愛犬を信じてあげることが大切なんだなぁ~って!
ノーリードで遊ばせてあげれるのも最近になってからだしね。
みゅーまま、ココねぇちゃんありがとうございます。

注)ノーリードは周りをきちんと確認し、知らないワンコや人がいるときには 
  絶対にしてはいけない行為ですのでよろしくお願いします。

最後までみていただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。
ぽちっとが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/208-85203969