-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-10 18:33 | カテゴリ:日常
きょうもおとーしゃんお休み~

今日は今年からはじまったわが社 月1の2連休
ほんとーはどこか温泉にでもと思ったが・・・
今、工場の一部工事をしているため
あさに会社のカギを開けなければならず断念

カイ&りく地方は朝からかと思いきや
午後からちょこっと むしむしと
あつ~い日です。
ということでいつものダラダラ休日を過ごしましたぁ

でも、我が家のりく君 朝のお散歩で
う○Pをしなかったらしく←昨日の午後からしてません
お腹をこわしていたら大変と思ってあつ~いけど
日中からお散歩に行ってきたよ

今日のお散歩は昭和公園に行ってきましたぁ~
結構お散歩している人が・・・みんな熱中症には気をつけましょうね!
blog20130710p2_1.jpg 
着くなりお友達と遭遇!
カメラ目線いただきましたぁ~
今日は暑くて頭がもうろうと・・・
み~んなのお名前聞くのわすれちゃったよ
blog20130710p2_2.jpg 
まず、公園を1周
カイ君暑そうでしょ?
blog20130710p2_3.jpg 
本当に今日はどこに行っても暑くて・・・
まずは風通しの良いところに避難。
水分を補給して、涼んでいましたぁ。
さてさて、昨日の続きでモデルさんの練習です。
りくは『まて!』が出来るんですけど・・・Job
blog20130710p2_4.jpg 
カイくんがねぇ~
『まて!』がイマイチ・・・
でもね最近のカイはとってもいい顔するんです。
可愛くて可愛くてしょうがないんです
blog20130710p2_5.jpg 
こんなお顔のツーショットが撮るのが夢です
ドリームです。とってもハッピーです。

階段を下りていくと・・・ダックス君がごあいさつに来てくれましたよ。
これまた、お名前聞くの忘れちゃったよ。
ブラック・タンの子&レッド系の子 でしたが、
レッド系の子が年上なんだって・・・
若く見えますよね。手入れがよい証拠です。
blog20130710p2_6.jpg 
blog20130710p2_7.jpg 
この子がとってもおとなしくてちょこっといろいろ撮ってみたよ。
我が家の2ワンでニオニオするものだから
ちょこっと困ってます。 ちなみに男の子です。
blog20130710p2_9.jpg 
blog20130710p2_10.jpg 
とっても暑くて、飼い主がダウンです。
1周してそうそうと引き上げて帰ってきましたよ。
カイ&りくもお疲れのようで・・・
blog20130710p2_11.jpg 
blog20130710p2_12.jpg 
blog20130710p2_13.jpg 
りくもね!
blog20130710p2_14.jpg 
おとーしゃんも今日何をしたわけではないけど
この後
さてさて、名刺作成や車に貼るステッカーとか
オフ会の準備しなきゃ

   【北海道ウエスティのホームページ】
↓第11回北海道ウエスティオフ会もこちらから↓
       
北海道ウエスティバーナー

最後までみていただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。
ぽちっとが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/209-9ea4c408
