2009-10-13 09:50 | カテゴリ:未分類

『チャリ』に会いに行って来ました。
ひとまわり大きくなっていました・・・。女の子らしくやさしく育っていました。

H211012_1

『りく』&『チャリ』 久しぶり?元気だった?
『りく』 ・・・ 「チャリねーちゃん」ちょっと大きくねぇ?
『チャリ』 ・・・ そんなことないわよ。あんたが小さいんでしょ。

H211012_2 
ということで、チャリねーちゃんの家を後にした。

今日は初めて『ひょうたん沼公園』というところにやって来た。
こっちにも、『りく』の弟がいるはずなのですが、飼い主さんから
一度も連絡がないので、お家がわかりません。
まぁ~そのうち会いに行きましょう。きょうは公園を満喫!!

H211012_3 
鹿部町『ひょうたん沼公園』とはこんな感じのところでした。
H211012_4

公園でも1ショット!『りく』久しぶりにパーカー着てます!
このパーカーは近所の『スイッチ(ミニチュアシュナウザー)』&
『ミック(ジャックラッセル・テリア)』のママに買っていただきました。
H211012_5 
『すず』ふだんは、おとなしくて賢いですが、最近・・・・・。
H211012_6
『カイ』&『すず』の2ショット!
最近、こんな仲のよい写真が~~~ない。久しぶりです。

H211012_7
もう、寒くなってきましたね。
なぜ?どんぐり??拾ってるの??

我が家の冬の暖は、「薪ストーブ」なのですが、どうやら火種を作るときに
よいらしい?!← 我が家の<奥様>が聞いてきました。

H211012_8

クリック!して下さい。お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/21-b09d00d3