-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-16 18:05 | カテゴリ:集会

7月14日(日)…北海道で白犬さん達が札幌に集まったよ
このことをちまたでは『オフ会』というらしい
ということで『第11回北海道ウエスティーオフ会』に参加してきたのだぁ

カイりく地方のお天気は あつくなりそう
開催地『札幌』の予報も かいりく地方より暑そう
カイ&りくはこの日 朝7時にしゅっぱーつ
高速をひた走り今日は『豊浦』で途中下車 国道230号を北上しましたよ。
その途中にある道の駅のドックランでのひとコマです。

もうすでにあつあつの北海道
ランで少し遊んだらベンチの下に避難する「りく」です。

blog20130716_1.jpg
 
カイはこの笑顔
たまらなくカワイイ(親ばかです
blog20130716_2.jpg 
ちょっと休憩してから、さてさて再出発です。
ひた走りカイりく地方から4時間30分でとうちゃーくしました。
久しぶりにみなさんとごあいさつを少しだけして 『集合写真です』
今回のオフ会は
白犬さん67わん その他犬種9わん 76わんも集合したようです。
やっぱりいっぱいいるとすごーい幸せ
blog20130716_3.jpg 

ひさしぶりのたいよう君です。
blog20130716_4.jpg 
スコット君 最初だれだか分らんかったよ!ごめんね
blog20130716_5.jpg 

札幌によるといつも遊んでくれる『海たん』
blog20130716_6.jpg 

ありゃりゃうーんと・・・
blog20130716_7.jpg 

カイりく地方に遊びに来てくれる『ゆきちゃん』
blog20130716_8.jpg 

それから我が家の『カイ』
blog20130716_9.jpg 

そして『りく』
blog20130716_10.jpg 

ランちゃん シュリちゃん の親子です。
blog20130716_11.jpg 

茅ヶ崎から MAAYAちゃん(まあやちゃんかな?)
茅ヶ崎といえばサザンオールスターズ 復活ですよね
blog20130716_14.jpg 

ジローくん
blog20130716_33.jpg

ふうたくん
blog20130716_16.jpg 
 
さくらちゃん ケアーンでおとなしい女の子
blog20130716_19.jpg 

ケアーンでやんちゃ坊主! ルビーくん
ディスク頑張ってね
blog20130716_20.jpg 

リランくんでーす。
blog20130716_21.jpg 

うーんお名前が聞いたと思うけど・・・ごめんなさい
blog20130716_22.jpg 

まーたりとした風景です。
blog20130716_23.jpg 

・・・・・・
blog20130716_24.jpg 

いつもペロペロしてくれる ジェイドちゃん
blog20130716_25.jpg 

ジェイドちゃん ねむ~~そ~~です。
blog20130716_26.jpg 

ポッキーくん と うーん・・・ごめんなさい
blog20130716_27.jpg
blog20130716_28.jpg 

こゆきちゃん
blog20130716_29.jpg 

ピンクちゃん
blog20130716_30.jpg

ピンクちゃんのママさんに撫でてもらってご機嫌な『カイ』です。
blog20130716_31.jpg 

ちょこっとガウガウされちゃった・・・
 
blog20130716_34.jpg

そんなこんなで楽しいひとときを過ごしましたぁ。
スタッフのみなさんありがとうございました。
今年第2弾は函館でお願いしまーす。


最後までみていただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。
ぽちっとが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/210-b9a176b1
