2013-07-18 00:14 | カテゴリ:日常
今日は我が家のカイ
9回目のお誕生日
はやいもので、もう9歳になりました。
我が家に来たころのカイの写真はあまりないけれど
今とかわらなく、とっても可愛いかったね。

おとーしゃんがTVCMで一目ぼれ!
ウエスティがどうしても飼いたくて
おかーしゃんをショップに連れていったら
偶然!!あなたがいました。

おとーしゃんは店員さんと一緒になって
おかーしゃんを説得したね。
そのときまだアパートに住んでいたにもかかわらず
我が家ができるまでの数か月アパートに一緒に住むことに決めました。

それから今までの9年間
お友達もいっぱいできたし、あなたの子供たちを迎えることもできました。
本当にいっぱいの幸せをもたらしてくれました。
ほんとうにありがとね

これからも、おとーしゃん、おかーしゃん
そして「りく」 とずーっと一緒に元気でいて下さいね。

カイ お誕生日おめでとう

blog20130717_1.jpg
 

おかーしゃんがあなたのために一所懸命に
作ったケーキ 『かわいいね
blog20130717_2.jpg 

それからあなたが食べられるように作った
お芋かな?? 不器用なおかーしゃんが一所懸命に作ってくれました。
blog20130717_3.jpg 

りくから・・・
『パパ お誕生日おめでとう 長生きしていつまでも僕と一緒にいて下さい』
blog20130717_4.jpg 

最後までみていただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。
ぽちっとが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/211-85da0845