-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-20 23:29 | カテゴリ:お友達
先日!おとーしゃんの休日に
川遊びに行ってきました。

その前に・・・
河川敷でガス抜き。
我が家のわんこ達は暑い中
夢中で遊んでましたぁ。
では、その模様をおつたえしまーす。

1シーンにみーんな写ってる写真はこれだけ!!
blog20130720_1.jpg 
カイはみんなとボールを追いかけ
blog20130720_2.jpg
りくは一人でボール遊び!
一緒に遊べないわけではないけれど・・・
独占欲がつよいのか?
blog20130720_3.jpg
ちょっと珍しいシーンが連写できたので・・・
blog20130720_4.jpgblog20130720_5.jpgblog20130720_6.jpgblog20130720_7.jpg
ココちゃんの勝利
カイは体格の差を気にせず!
果敢に戦うのです
blog20130720_8.jpg

この日・・・
みんないい顔をしているのでご紹介

myuちゃん おとーしゃんです。
blog20130720_9.jpg
ココちゃん 最近おとーしゃんに慣れてくれたようです。
人懐っこくてとってもキュート
blog20130720_10.jpg
我が家のカイ
いい顔してるでしょ
blog20130720_11.jpg
りくも愛嬌ふりまくりです。
しかも一人でカメラ目線です。
blog20130720_12.jpg
では、河川敷編の最後に
親子で遊んでるところをパシャ!
blog20130720_13.jpg 

あす????  かはわかりませんが・・・(笑)
~川遊び編~をお送りしま~す。

最後までみていただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。
ぽちっとが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/212-d49d16ac
