-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-30 23:34 | カテゴリ:日常
近ごろ日本全国お天気が荒れてますね。
カイ&りく地方も連日の今日は霧雨かなぁ?はっきりしないお天気です。

でも我が家の2わんは元気に河川敷で遊んできましたよ。
おねーちゃんも誘ったけど・・・お山にクワガタ採りにお出かけで残念
クワガタいっぱい採れたかなぁ?

ということで今日はカイ&りくで遊んできました。
blog20130730_1.jpg 
blog20130730_2.jpg
カイくん ボールを追いかけて
勢いあまってこけてます
blog20130730_3.jpg 
そのあと何もなかったことにして・・・
blog20130730_4.jpg
blog20130730_5.jpg
りくはいつも笑顔です。
blog20130730_6.jpg
おかーしゃん何か食べ物はないでしゅか?
ゴソゴソ、ゴソゴソ・・・
この後、おかーしゃんに『何も入ってないよ。』って言われてました
blog20130730_7.jpg 
いっぱい遊んで・・・
カイ&りくが仲良くお水を飲んでるぅ~
あまり見たことがない光景です。
最近の2わんはとっても落ち着いています。
これも、カイままがず~っとおうちにいるからかな?
blog20130730_8.jpg
クールダウンさせるのに2わんお散歩のあいだ
たま~にこんな写真もあり?と思って・・・
ちょうちょ 撮ってみましたよ。
blog20130730_9.jpg 
お散歩から戻ってくるカイ&りく
ねっ!仲がいいでしょ
blog20130730_10.jpg 
2わんはとても充実している生活をおくってます。
すずが亡くなり、2わんの間にいろいろなことがあったけど
いろいろな方に支えられてここまで仲良くできるようになりました。
まぁ~もともと実の親子なので・・・。
飼い主である私とカイままの考え方が大きく変わったせいかな!
これからも、仲良くしようね。

最後までみていただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。
ぽちっとが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/214-da46d992
