2013-08-14 10:45 | カテゴリ:カフェ
やっとおとーしゃんの夏休みぃ~
今年は初日から田舎に帰省!
その途中でちょっと寄り道したよ。
だって、お友達ワンコのパパ&ママさんが
カフェをめでたくオープンしたんだもん。
間違えたことを伝えたらこまるので・・・
お店のコンセプトなどはこちら⇒
Fika+1 

カフェ オープンを聞いたのは
先日の北海道ウエスティーオフ会の時
それどころか札幌に戻っていたことも
知らなかったことに

ということで、ヒカルくんのパパ&ママさんの
お店に早速行ってきたのです。

お店の看板!!あれれー写真な~い!!
ということでnaoさんの写真から拝借
(naoさんに許可を得てま~す)
blog20130814_0.jpg

店内はというと・・・
blog20130814_1.jpg
blog20130814_2.jpg
お昼どきだったので、食べることと、店内を見渡すことで
精一杯で、ごはんの写真は撮ってないし、写真はぜんぜん
お店の雰囲気を伝えられてな~いぞぉー(泣)

オーナーの優しい雰囲気とお店の落ち着いたところが
ま~たりとした時間を提供してくれます。
帰省中であることをすっかりわすれ3時間ほどいたような・・・

お友達わんこも一緒に・・・

たいようくん naoさんの足元でま~たりです
blog20130814_3.jpg 

我が家のりくも・・・
blog20130814_4.jpg 
そして、ルビーくん
blog20130814_8.jpg 
今日の紅一点 ジェイドちゃん
blog20130814_6.jpg 

あらら・・・これまた忘れたような・・・
看板犬の「ヒカルくん」の写真がな~~~い(泣)

言い訳・・・ヒカルくんとじゃれて遊んでいたらすっかり・・・

ヒカルくんはとっても優しく迎えてくれました。
ありがとう

そして、カイままはカワイイパズルをGET
カワイイよね!ウエスのパズルです。
1000ピースきっとあっと言う間に作ってしまうんだろうなぁ
カイままは集中するとなにもしないんだよね(苦笑)
blog20130814_7.jpg 
そして、素敵なお店の袋もGET

今度はいついけるかなぁ~!
と~っても素敵なおみせですよ。
皆さん行ってみて下さいねぇ~

ヒカ父&えりぼーさん そして ヒカルくん
お店オープンおめでとうございます。

最後までみていただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。
ぽちっとが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/216-dd94055f