2013-08-15 21:44 | カテゴリ:日常
今日は何をしようかぁ~と考えていたら・・・
そうだひまわりでも見に行こう~
道南 ひまわり畑・・・検索!
あったあった場所は・・・
『七飯町東大沼 流山温泉』??
あったかなぁと思いつつ早速

30分ほどでとうちゃ~く!
う~~~んどこだぁ~。
湖畔半周するも見つからず!
何年前の情報か確認するのわすれた
結局見つからず

我が家の気持ちの切り替えは早くて
ではでは、鹿部公園に川遊びぃ~。
そこから10分ほどでとうちゃ~く。
しまったぁ~まだ子供たちの夏休み中で
しかも、親たちも夏休み中じゃ~~ん
カイ&りくを自由にさせてあげられな~~い
blog20130815_1.jpg 
でもりくが『おとーしゃん 川に入りたいですぅ』って
目で訴えられ、しかもおとーしゃん!サンダル履いてくるの忘れたぁ
えへへ、おかーしゃんサンダルじゃん
ということで・・・ちょっとだけ川で遊びました。
blog20130815_2.jpg 
カイは手の爪が剥がれかけているので
『ずるいでしゅ』って顔してるでしょ。
でもこの後少しだけ、川で遊びましたよ。
blog20130815_3.jpg 
『パパ いいでしょ』って顔してる
blog20130815_4.jpg 
わんこ達が遊んだあとは・・・
今日はとても蒸し暑くて、人間様の水分補給!
前から気になっていた『駒ヶ岳牛乳のソフト』を食しに行きました。
みるみるうちに溶けだしてしまった。
味はうーーん
blog20130815_9.jpg 
おかーしゃんはジェラート
『野イチゴ&なんだっけ??』ダブルでした。
野イチゴはうまかったと思う。
blog20130815_10.jpg 
今度はエビスさんがブログで紹介していたとこにいこ~。

きょうは最後に四季の杜でお散歩
blog20130815_5.jpg 
blog20130815_6.jpg 
なにか2ワンで家族会議です。
結局会議の内容はわからず
blog20130815_7.jpg 
セミさんも一生懸命鳴いてましたよ。
でも今年はセミの鳴き声が異常です。
猛暑のせいでしょうか??
blog20130815_8.jpg 
明日はどこにいこうか?
道南でひまわり畑 だれかしりませ~ん???
さすがに北竜町はと~いぞぉ。

最後までみていただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。
ぽちっとが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/217-48c58b9d