-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-17 13:08 | カテゴリ:日常
昨日の続きです。
向日葵⇒ソフトを食べに行き
お昼ごはんを食べに大沼へ

函館方面はわんこOKのレストランなどを
見つけるのがちょ~大変なんです。
前に大沼に来た時に見つけたお店にGO

そのお店はここだ!(帰りにいただいてきた名刺&MENU)
blog20130817_1.jpg 
場所はここ
blog20130817_2.jpg 
さっそくお店の中へ
入ってみると・・・来店されたワンちゃんの写真が貼ってありました。
ウエスいないかなぁ?
いたいた、空くん(右下にいま~す)
オーナーは『くう君』って言ってました。
だれか知ってますか?
今度会えるとうれしいな

オーナーの愛犬はダルメシアン&フレンチのようです。
名刺に写真印刷されてましたぁ!後ろ姿がかわいいでしょ
でもおバカなカイぱぱはお名前聞くの忘れました
blog20130817_3.jpg 
何よりもうれしいのは
わんこ達に用意された席は仕切られていて
自由にできるということ
それから、座るところはベンチになっているのですが
乗ってもOKなところ??
(マナー的にどうかとは思うけど・・・)

それから、MENUをみていただいてわかると思いますが
お値段が手ごろなこと

今回カイぱぱは『ソースかつ丼』 なんと!500円 + コーヒー350円
blog20130817_4.jpg 
カイままは『ビーフシチュー』 これもなんと!500円
(注意!写真はカイままの撮影です。ぼけてる?)
二人で1,350円なんですぅ。
お味はご想像にお任せします。
blog20130817_5.jpg
残念ながら『わんこMENU』はありませんでした。

さてさて、我が家の2ワンは・・・
blog20130817_7.jpg 
blog20130817_6.jpg 
ねっ!自由度満点でしょ

定休日が木曜日なので
カイぱぱのお休みに唯一来れるお店!
またこよー

さてさて、この日は盛りだくさん!
食事のあと、昭和公園にお散歩に行きました。

そうそう、大沼では雷&豪雨だったのですが
函館に戻ってきたらなぜか
この日はお天気に恵まれましたよ

昭和公園に行ったら・・・久しぶりに・・・
その模様はまた今度。

最後までみていただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。
ぽちっとが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/219-c1e786ff
