-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-10-14 18:22 | カテゴリ:未分類

昨日の朝の散歩です。
カイくん 秋なので黄昏(たそがれ)ちゃってます。

H211013_2 
『すず』&『りく』です。親子仲良く2ショット!!
散歩をひとりでしていると、写真が撮れなくて困ってま~~す。
ということで、お家の前で2ショットです。

H211013_3 
午後の散歩は、久しぶりに『函館公園』に行ってきました。
そこで、ウエスたんに会いました。
お名前は『アド』くんです。11歳とのことでした。
毛並みもふわふわしていて、元気そうでした、かわいかったです。
飼い主さん曰く・・・『ちょっと怖がりさん』とのことでした。
また、会おうね(^^;

H211013_1 
注)カメラは持ち歩いていたのですが、いざ撮影とおもいきや・・・。
  メモリーが????びっくり!?入っていません!!不覚でした。
  ということで、急きょ携帯カメラで撮影!!
  ごめんね。お鼻が・・・・。

クリックしてくださいお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/22-147961bb
