2013-08-19 00:06 | カテゴリ:日常
続きです。
これで、向日葵見物の1日は終了です。
大沼でごはんを食べたあと
食後の運動?ということで
昭和公園にお散歩に行きましたぁ。
なんと!ここでもお天気に恵まれ
おいおい今日はどこまでついてるんだぁ

それからね。
を駐車場に停めて
『さてさて、降りますか』と思ったら
くるまが、『ぶーん』と我が家の横に停まりました。
そしたらね白犬さんが乗ってたんです。

おっ!『ムースくん♂ たぶん8歳かな?』
に偶然出会ってしまいました。

その後自宅に帰りブログで調査した結果
2011年12月以来その時の記事は
『こちら』

名前はしっかりと覚えてたりしてぇ
『我ながらすばらしい記憶力!』
ウエス特有の肌が弱い子で
夏場が大変らしいです。
以前出会ったときよりも肌の状態は良かったような・・・

とっても愛嬌があってカワイイのだ。
実はムースくんとはつながりがあって
我が家の二女『チャリ』のおうちのご近所さんです。
お転婆『チャリ』にガウられた経験ありです

blog20130818_1.jpg 
おとーしゃんいっぱい写真とったのですが・・・
シャッタースピードがすべて遅かったようで・・・
ぜーんぶブレブレなのでした

だからというわけではありませんが
ほかに『カイ』の写真しかなかったりして・・・
blog20130818_2.jpg 
楽しそうでしょ!
この日はいっぱいお散歩して『ご機嫌なのです

昭和公園に行くと2周くらいするのですが
この日は蒸し暑くて飼い主がダウンです。
1周で切りあげましたとさ!

昭和公園から自宅に帰ると・・・
再びゲリラ豪 となりました

雨にあたることがない1日でしたよ。

最後までみていただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。
ぽちっとが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/220-21433c76