2013-08-20 16:48 | カテゴリ:日常

今日はひさしぶりのお散歩隊!
朝から『四季の杜』へGO

到着したらかわいいダックスちゃんに遭遇
ラッキーちゃん♀ 7カ月なんだって~
とーっても人懐っこくてぇ~
ちょーめんこい(めんこい=かわいいです)
blog20130820_1.jpg
また、いつか会えるといいね!

きょうのお散歩隊は
レラちゃん、ミランダ嬢、ココちゃん そして我が家のカイ&りくです。

ミランダ嬢 とっても穏やかなお顔になりました。
とってもキュートです。
blog20130820_2.jpg

レラちゃん ボーダーにしては小さいんだってぇ~
う~ん確かにミランダ嬢とは大きさがちがうかも
でも美人さんでとってもカワイイ
blog20130820_3.jpg 
そして我が家のりく
blog20130820_4.jpg
カイ 『早くお散歩いこーよー』とちょっと不満顔!
ココちゃん来てからね。
blog20130820_5.jpg
ココちゃん登場です。
『ちょっと元気がなかったような・・・』
ココねぇちゃんの体調が悪いからかな?
ココちゃんやさしいね
blog20130820_7.jpg
さてさてみんなでお散歩出発
きょうは、最近にしては涼しい朝でしたよ。
それでも、私は暑がりなのででした。
そんな中我が家のりくはご覧のとおり
blog20130820_6.jpg
スイスイと快適にお散歩してま~す。
公園内を一周してちょっと休憩に・・・
休憩場所に向かうところで、トンボ!
もうすぐ、秋??いやいやまだでしょー
blog20130820_8.jpg
休憩中のわんこ達でーす。
blog20130820_9.jpg 
blog20130820_10.jpg
ココちゃん&ココねぇちゃん
blog20130820_12.jpg
最近どこでもリラックスできる『りく』
blog20130820_11.jpg
レラちゃん&ミランダ嬢
blog20130820_13.jpg
みゅーままの『エアーおやつ』に群がる
レラちゃん&ミランダ嬢
さっきまでリラックスしていたはずなのに・・・なぜか『りく』
blog20130820_14.jpg
みゅーままが座ったとたん
抱っこを要求するレラちゃん
甘えん坊さんです
blog20130820_15.jpg
さてさて、飼い主たちがこの暑さでお散歩するのが・・・
ということで、ここで今日のお散歩終了です。
帰り際、ココちゃん車に乗せられて・・・
可愛かったので思わずパシャ!
blog20130820_17.jpg
それから、不機嫌だった我が家のカイもごらんのとおり
blog20130820_16.jpg
でみんなとサヨナラして帰路についたのですが・・・
その途中で車の中から発見
車に乗った白犬さんが四季の杜に向かっているではあーりませんか。
カイぱぱは当然Uターン!

そしたらね。
我が家の二女『チャリ』だったぁ。
カイぱぱは1年ぐらいあってなかったので(カイままは会ってるらしい・・・)
とっても嬉しくてね。
しかも、すごーく女の子らしくなってたんですよ
やっぱり女の子はカワイイですね。
まきさんはお母様と一緒に来られてたんですが、ちょっとお邪魔しちゃいました。
ということでまた1周して来ましたよ。
blog20130820_18.jpg
やっぱり、りくに似てる!
うーん、おねえちゃんだから、りくが似てるのか!
blog20130820_19.jpg
パパとの2ショット!
チャリがすっごく笑顔なんです。
こっちまで嬉しくなっちゃう
blog20130820_20.jpg
途中のベンチで姉弟の2ショット
うーん、微妙な距離感です。
そーなんです。りくは兄弟姉妹の中で唯一チャリには従順なんです。
カイは相変わらず♀と思ったら娘でもニオニオ攻撃です。
散歩途中 娘に怒られてましたけど・・・
blog20130820_21.jpg
これでおしまい!
朝のお散歩は盛りだくさんでした。
でこの後、が降りだしました。
最近ついている我が家です。

最後までみていただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。
ぽちっとが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/221-e5a23c7e