2013-09-03 19:50 | カテゴリ:お友達
釧路からお友達のしずく君&もずく君が
函館に来てくれたよ
私のお休みにスケジュールを変更していただき
しずく君&もずく君、ご家族にお会いすることが
出来ましたぁ~
しか~し、今日のカイ&りく地方のお天気は
でもわずかな希望で鹿部公園でお散歩!
だって意外と鹿部って函館とお天気が違うんですぅ

11時に現地待ち合わせなので
10時20分頃に我が家を
いつもなら、余裕でとうちゃ~くの予定が・・・
高速を50km/hで走っているオバサン運転の車に遭遇
(函館市内の高速は1車線です。)
それから制限速度で走る車に何度も遭遇
5分くらい遅れちゃった

着いてみたらやっぱりお天気は函館とは違い
霧雨だった!ラッキー!

そんな我が家を笑顔で迎えてくれた
しずく君(ウエスティ)&もずく君(ヨーキー)
blog20130903_1.jpg 
blog20130903_2.jpg 
ではでは早速公園をお散歩~
『ニオニオ』しているのは・・・
しずく君&たぶんカイ。
そうそう今日は4ワンおそろいの「サマクリ!」
偶然です
blog20130903_3.jpg 
とっても楽しそうにお散歩してくれています。
blog20130903_4.jpg 
blog20130903_5.jpg
途中 もずく君つかれちゃったかな? 
blog20130903_6.jpg
黄昏るしずく君???
blog20130903_7.jpg

我が家のボール遊びにもお付き合いいただきありがとうございました。
カイ&りくの写真は今日はまったくございません
気がつけば撮っていなかったようで・・・
しかも、集合写真も・・・

この後、お天気が悪くなりそうだったので
函館圏内唯一!
店内わんこOKのお店『カフェ・ダイアン』にランチしに行ったのであった。
しか~し、お話に夢中でカフェ・ダイアンの模様はお届け出来ません。
ごめんなさい

函館圏内はテラスOKのお店はあるのですが、お天気しだいになっちゃう
店内わんこOK!のお店が函館市内にももっと増えないかなぁ~

やっぱり自分でやるしかないのかなぁ~
まぁ~ゆめですけど・・・

今日はお天気の悪い中、しずく君&もずく君、
ご家族にお散歩にお付き合いいただきました。
ありがとうございます。
今度は釧路に遊びにいくぞぉ~おー

最後までみていただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。
ぽちっとが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/223-58b212f2