-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-09 11:10 | カテゴリ:日常
今日のカイ&りく地方は
まったーりと過ごしております。

昨日もあまりお天気が良くなかった
遠出する気にもならず
近場で過ごしました。
午後から四稜郭に遊びに行ってきました。
(五稜郭公園ではないですよ。)
到着してしばらくお散歩⇒ボール遊びなどをしたのですが...
この日は雨上がりのせいか??
が多くてぇ~ 2ワンの写真を撮って退散
blog20131009_1.jpg 
最近の2ワンはいい子で写真を撮らせてくれるようになりました
これもタミーパパ&みゅーママそしていつもお散歩が一緒ココねぇちゃんのおかげです。
みゅーママのブログ⇒
Kashimasi記録
ココねぇちゃんのブログ⇒
ココチャンネル

お散歩が足りず...というかリクがう○Pがまだなので
久しぶりに昭和公園に行ってみた!

この公園は夕方になるとワンコのお散歩が多いです。
早速、ゴールデンレトリバーのお友達に遭遇
あれっ!写真撮ってな~い
その子とお別れした直後です!
前方に白い犬発見
まてまて、ウエスではないかもしれない...
とはやる心を落ち着けて近づいてみると
『ウエスティ!!!!!!!!!!』
それも初めてお会いする子でした。
blog20131009_2.jpg 
もこもこでカワイイ!
お名前は『ゆきちゃん』♀10歳
カイ君と1歳違いです。
元気な子でちょこまかちょこまかしておりました。
写真を撮るのがた~いへん
でもカワイイ写真が撮れたよ

カイくんは久しぶりのおんなの子に大興奮です。
blog20131009_3.jpg 
ねっ!写真を見ればわかるでしょ

しばらく一緒にお散歩させていただいたのですが
飼い主さん用事があったらしく15分くらいでお別れしました
名刺を渡したのでまた会えるといいなぁ~
blog20131009_4.jpg 
おんなの子はやっぱりかわいいなぁ。

それからしばらくお散歩して
無事、りくがう○Pもしてくれたので帰還しました。

まだまだお会いできていないウエスがたくさんいるなぁ~
これからも白犬探検にお出かけしなくちゃです。

最後までみていただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。
ぽちっとが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/226-a173ffa4
