2013-10-22 22:36 | カテゴリ:お友達
北海道も短い夏を終りを告げ
もう少しで紅葉が見ごろを迎えます。
今日はちょこっともみじ狩り気分で
近場の公園(四季の杜公園)をお友達と
お散歩して来ました
blog_20131022_1.jpg 
落ち葉と記念撮影 あれれーカメラ目線では・・・

blog_20131022_2.jpg 
お友達のココちゃん ディスクでハッスル

blog_20131022_3.jpg 
今日は台風の影響??曇り ⇒ さむ~~~

blog_20131022_4.jpg 
ココちゃんはmyuちゃんが大大大大大大大大好き
おさんぽ途中のベンチで・・・
ちなみにココちゃんもmyuちゃんも女の子です
我が家の息子たちも、myuちゃん&ココちゃんが大好きですよ。

blog_20131022_5.jpg 
記念撮影! おいおい息子たちどこ見てるぅ

blog_20131022_6.jpg 
ではではまず息子たちのみで・・・
背景がイマイチでんな!

blog_20131022_7.jpg 
みーんなで紅葉&函館山バックに記念撮影!
いい顔してるよー(^^) でもだれか1ワンだけ なんかいたか?
何が気になったかはわからずです。

blog_20131022_8.jpg 
ココちゃん&myuちゃん myuちゃんカメラ目線いただき

お散歩も寒い季節になってきました。
皆さんも体調管理には気をつけて下さいね。
お散歩のとき次回から私は暖パン着用です

最後までみていただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。
ぽちっとが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/227-ecc76b25