-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-11-05 22:48 | カテゴリ:日常
今日も、四季の杜特設ドックラン??
注意!本当はノーリード禁止です。
周りに注意しながらやってまーす。
愛犬との信頼関係に自信がない方はやめてくださいね。

ではでは今日の様子です。

我が家の「カイ」
blog_20131105_1.jpg 
我が家の「りく」
blog_20131105_2.jpg 
kashimashi娘「レラちゃん」 ナイスキャッチです(^^)
blog_20131105_3.jpg 
blog_20131105_4.jpg 
kashimashi娘「ミランダ嬢」
今日はKaiパパと遊んでくれましたよ。
ありがとね。たのしかったー。
ディスクの投げ練習しなくちゃ
blog_20131105_5.jpg 
kashimashi娘「myuちゃん」 これまたナイスキャッチです(^^)
myuちゃんにもKaiパパは遊んでもらっちゃった。
kashimashi娘はみ~んないい子です
blog_20131105_6.jpg 
blog_20131105_7.jpg 
よい笑顔です。お気に入りの1枚
blog_20131105_8.jpg 
kashimashi娘「ラッキーねぇさん」
甘えん坊のラッキーはだいすき!
blog_20131105_9.jpg 
blog_20131105_10.jpg 
カイ~なに付けてんの??
りくは呆れ顔
blog_20131105_11.jpg 
今日の午前中はまたまた楽しいひとときを過ごせました。
kashimashi娘よ サンキューです(^^;v

今日はこのあと、我が家の紅葉狩りへ
その模様はまた次回に・・・

最後までみていただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。
ぽちっとが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/229-c7808c1f
