-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-03 15:59 | カテゴリ:日常
きょうのはこだてはで穏やかな天気
最近の忙しさを忘れさせてくれるひとときを
過ごしてしましたよ。

今日はお友達と久しぶりの五稜郭公園でお散歩
今の五稜郭公園は夜になるとお堀の周りをライトアップ
しています。
そうそう1日から函館元町もX’masファンタジー開催中です。
みんな来てくださいねぇ
詳細はHPを見てくださ~い。

そうそう我社もイルミネーション中ですよ
おひるはこんなかんじぃ~
IMG_0381.jpg 
よるはこんな感じです。
IMG_0385.jpg 

おっとと~話がずれているぅ~
ではでは、今日のお散歩風景をそうぞ・・・

りくくん 丸太風ベンチの上にお座りしてます
blog_20131203_1.jpg 
かいくんはベンチの上に登れず、おとーしゃんが乗せてあげても
すぐに降りちゃいましたぁ。
おやつ欲しさに・・・立ち上がってます。
blog_20131203_2.jpg 
五稜郭タワーをバックにみんなで記念撮影?!
ワンコの集合写真はわらわらです。
blog_20131203_3.jpg 
ミランダ&ココ さすがです。
我が家の2ワンはどこいったぁ
blog_20131203_4.jpg 
blog_20131203_5.jpg 
そんなこんなで撮れたまだまともな写真がこちら↓
blog_20131203_6.jpg 
箱館奉行所前でも・・・
blog_20131203_7.jpg 
blog_20131203_8.jpg 
ココちゃんめんこです
blog_20131203_9.jpg 
最後にミランダ&我が家の2ワンで3ショット!!
かっこいい~。
blog_20131203_10.jpg 
今日は公園を2周ほどして退散!
お散歩中は暑いくらいでしたが、お話中はさむ~~い
もうそんな季節になっちゃいました。
今年もあと1ヶ月を残すのみ
皆さんも体調管理を忘れずに!

最後までみていただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。
ぽちっとが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/230-3ba3aead
