2014-01-07 18:08 | カテゴリ:日常
あけましておめでとうございます。
ちょっと遅いかぁ〜(苦笑)
本年もたま〜にしか更新されない
我が家のBLOGをよろしくお願いします。
さてさて今日は四稜郭に遊びに行ってきた。
我が家もアルファアイコンのWDガードを初売りにてGETした!
写真のカイはDXLなので手足がちょっと短いけど...
それでもやっぱり購入してよかったよ。
H260107_1.jpg

りくはMLでぴったりでした。
H260107_2.jpg

カイ&りく 一緒にボール遊びするのですが・・・
カイはボールをキャッチしないで・・・
H260107_3.jpg 
りくに捕らせるんです。
なぜ?でしょうねぇ。
H260107_4.jpg
 
ぼく捕れなかったです!って顔してますが・・・
捕らないだけです。うーんわからん??
H260107_5.jpg
かわいいお友達にも会えた(^^)
ロンくん♂5ヶ月
カイくんちょ〜お気に入りです。
私は今回が初めてですが、カイまま、カイ&りくはこの子が1〜2ヶ月の時にあったことがあるようで・・・
H260107_12.jpg
カイくん押さえつけているようですが・・・
H260107_6.jpg
パンチされてます(苦笑)  
H260107_7.jpg
りく参戦です。
H260107_8.jpg
ロン君としばらく遊ばせていただきました
とっても楽しかったぁ〜
甘え方、遊び方がとってもかわいいんです。
我が家のカイ&りくも見習ってほしいところです(^^)
H260107_9.jpg H260107_10.jpg H260107_11.jpg 
ということで今年1回目の更新でしたぁ〜
次回はいつになることやら・・・

最後までみていただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。
ぽちっとが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/231-2b84e239