-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-15 21:37 | カテゴリ:日常
 月に一度のおとーしゃんの2連休✌️
1日目は家周辺を会社からホイルローダー(重機)
を借りて除雪
2日目は今シーズンさぼっていた薪切り(玉切り)
チェーンソーを使ってます。
おかーしゃんは薪割りしてくれます。
1日目もどこにも連れて行ってあげてないし、
今日は作業を早めに切り上げてある公園に行ってきたぁ〜😀
3連休中に子供たちが作ったのかな?
雪だるま最近は寒い日が続いているのでちゃんと残ってました。
それにしても最近の雪だるまは丸が2つではないようで・・・
H260115_1.jpg 

さてさて我が家の2わんは
H260115_2.jpg 
H260115_3.jpg 
親子で楽しそうにあそんでいるよう
でも結局りくが勝っちゃうです。
がんばれーカイ!!
H260115_4.jpg 
りくは元気げんきです。今日は寒かったのかちょっとブルブル震えていたような・・・
でもこの通り、雪をかき分けかき分け遊んでまーす。

そうそう最近遊んでいるボールはおかーしゃん考案
よくみる網のボールの中に音が鳴るボールが入ってるんです。
これがなかなか壊れない!!おかーしゃん!すごーい

この2つはお友達からのプレゼントです。
なんとか壊さないで長持ちしてくださーい

H260115_5.jpg 
やっぱり りくからはボールが取れないので・・・
りくはおかーしゃんとお散歩。
カイと少しだけボール遊びしましたよ。
でもね 取られるのがいやでドロップ(離す)しないんです。
あらら・・・どーしたもんだか?!
でも、投げたボールを追いかけて遊んでました。
本人も遊びつかれたのか。いまは夢の中です。

あすからまたおとーしゃんはお仕事です。
おかーしゃんに遊んでもらってね。
また、来週あそぼーね


最後までみていただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。
ぽちっとが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/233-3b30ef53
