2014-01-21 22:14 | カテゴリ:日常
今日はせっかくの休日なのに・・・
朝から我が家のTVが壊れたよ〜(T T)
起きてTVを見ていたら突然画面が真っ黒!
あらら・・ついにきたかぁ〜って感じでした。
というのも我が家のTVは結婚当初に購入した液晶TV
当時、液晶TVはとても高価な代物でしたぁ。
悩んだ末に、PCパーツのiiyamaのTVチューナー付きのモニターを選択したのでした。
だって当時、普通の東芝やパナソニックなんてとても手が出せないくらいだったよ〜。

TV依存症の私は、TVなしの生活はありえな〜い!
ということで、早速電気屋さん巡りです。
3件ほどまわって、購入してきました。
それにしても、最近のTVは薄いし、安くなりましたねぇ〜
我が家は電化製品はなが〜く使用するので、今回はパナソニック
ヴィエラ42インチ液晶&壁掛けスタンドを買っちゃった。
まぁこのTVも13年くらい使うかな?!(笑)

あらら、時間が遅くなっちゃったけど
我が家の2ワンとのふれあいも大事!
お空が暗くなってきてしまったぁ〜(泣)
おとーしゃんはりくとまたボール遊びぃ(^^)

H260115_6.jpg

りくもこのボールにすっかりなれたのか???
中のたまごちゃんを出してしまいました。
それが、たまごを咥えたまま離さなくてたいへ〜ん。
おとーしゃんは飲み込んじゃうと思って大慌て
違うボールで気を引いてなんとか奪取に成功!
さてさて次回はど〜するかなぁ?

H260115_7.jpg 
帰り際のカイの写真です。
お車に乗ることを拒否してま〜す。
まだ、遊びたかったかな?
でも、暗くなるから帰るよ〜って言い聞かせました。

おっとそれから、函館でカメラ関連の用品を多くおいてあるお店も
発見!!これからたのしみが増えた(^^)


最後までみていただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。
ぽちっとが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/234-5ecbeb7c