2014-02-12 21:26 | カテゴリ:日常
最近のカイ&りく地方は3日連続の
久々に暖かいお休みでした。
でも明日からはまた天気は下り坂
はやく春がこないかなぁ〜。と思っているのは私だけかも?
さてさて、今日は午前中
薪作りに没頭していたので
2ワンは物足りない休日だったかもね。
でも午後からお出かけしてきたよ。

まずは、久々に昭和公園に出没!

お鼻に雪をつけているのは、カイ
ニオニオに忙しかったようです
H260212_1.jpg 
よいお天気でしょ!
親子かな?
ソリ遊びをして、ほのぼのとした日常『平和だなぁ〜』って思っちゃった。
H260212_2.jpg 
りくは身体を鍛えてる?!
H260212_3.jpg
 
な〜んかいいでしょ!このショット!!
H260212_4.jpg
 

この公園は自由に走り回れないので…
帰りにいつもの公園に寄りました。

そしてボール遊び〜
みてみて!この可愛いはじけ方、後ろ足がいいでしょ
H260212_5.jpg 
カイもおかあしゃんとボール遊び!
『だって、りくにはかなわないんだもん!』
H260212_6.jpg
 
ボールを持って帰らないカイくん
だって〜誰にも取られたくないんだもん!
H260212_7.jpg
 
ふただび2ワンであそんでみるが・・・
やっぱり、りくには負けてしまう!
というより、既にあきらめているのかも??
H260212_8.jpg
 
今日はもう少し遊んであげたかったけど
ソリ遊びに子供達がやってきたので終了(泣)
カイはまだまだ遊びたかったようで、
なかなかその場を離れませんでしたぁ〜

空を見上げると、飛行機雲がいっぱ〜〜い
そのうちの1つと白樺がな〜んかよかったので・・・

H260212_9.jpg
 
最後までみていただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。
ぽちっとが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/237-7ab19163