-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-02-18 15:42 | カテゴリ:お友達
今日はお友達のレラちゃんの4歳のお誕生日
ということで、一緒に遊んだよ
H260218_1.jpg H260218_2.jpg H260218_3.jpg 
ディスクは飼い主さんのみゅーままが投げてます。
そうそう、みゅーままへ
今日は病み上がりなのに近くまで遊びにきていただき
ありがとうございました

レラちゃんと一緒に遊べばいいのにぃ〜
今日は気が乗らないのかな?
りくはおとーしゃんとボール遊びです。
これは
ボールを破壊した瞬間の写真です。
おかーしゃんに怒られますよ
H260218_4.jpg 
カイはレラちゃんに『あそぼっ!』てされてるのにぃ〜
まったく気が乗らないのか?
H260218_5.jpg 
りくはいつものように『ゴロゴロ』
H260218_6.jpg 
我が家の2ワンが遊ばないので…
おかーしゃんがレラちゃんと遊んでました?!
いやいや、遊んでもらってましたよ
H260218_8.jpg 
H260218_7.jpg 
レラちゃん4歳のお誕生日おめでとう!
これからも我が家をよろしくね
と〜っても可愛いレラちゃんでしたぁ

最後までみていただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。
ぽちっとが励みです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:犬との生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/238-52d5619a
