2014-05-16 22:36 | カテゴリ:旅行
 今日は引き続き
GW草津2日目(1/2)です。
2日目は内容がてんこもりなので
2回でお伝えしま〜す✌️

道の駅で朝をむかえましたよ。
とっても気持ちのよい朝😀
(ちょっと寒かったです)
H2600516_1.jpg 
さてさて今日、最初の予定
白馬ライオンアドベンチャーで熱気球係留体験です。
我が家のカイ&りくも同乗できるんですよ😀
予約が必要なので体験したい方はHPで確認してくださ〜いね。
我が家は6時50分のフライトです。はや〜いねぇ
到着すると、ちょうど熱気球を準備していました。
H2600516_4.jpg H2600516_5.jpg H2600516_6.jpg 
数組のあと、いよいよ我が家の順番がやってきました。
今回は記念ということで、記念写真を撮ってもらいました。
その写真が...
H2600516_2.jpg H2600516_3.jpg 
記念写真は ①写真を2枚セット②画像をCDにしていただく ①+②両方 から選べますよ。
我が家は②を選択しました。
写真は2〜3枚だろうと思っていましたが、8枚ほど収録されていました。
いずれも、後から「ゆうメール」で届きます。

搭乗中の写真はこちら
いっぱい人が乗っているので、片手にデジイチ+片手にりく君という状態なので
あまりよい写真ではないけど、雰囲気だけは伝わる?
H2600516_7.jpg H2600516_8.jpg H2600516_9.jpg H2600516_10.jpg H2600516_11.jpg 
ワンコ達はずっと抱っこしていてもよいですよ。
上がった高さはビルの10階程度だそうです。
もっと上昇してほしかったなぁ〜と思います。
それでも、普段見ることができない景色を堪能
しましたよ。
終わってから熱気球をバックに記念写真!
H2600516_12.jpg 
よい体験ができました。
北海道ニセコでもできますよ。
ワンコOK? 今度確認しておきますね。

ここは白馬!
長野オリンピック!
そのスキージャンプ台が側にありましたので見学!
思い出しますねぇ〜
原田の一言 『ふなきぃ〜〜〜』ってね😀
H2600516_13.jpg 
ここを後にして向かった先は
ゆきのんちゃんのパパおすすめの
『青木湖』『中綱湖』に向かってGO!
まずむかったのは『青木湖』
H2600516_16.jpg 
駐車場についたら...
う〜〜ん、テリアのステッカー
『どこかで見たことがあるようなぁ〜』
今回、明日お会いする予定だった
ブログ『ウエスティ姉妹
 あずき&あい』
あずきマム&パパ&あずきちゃん&あいちゃん!!!!!
ようやく、初めてお会いすることができました。
初めてお会いするのに、初めて会ったような気がしないなぁ〜
さっそく景色もよいので、記念写真を撮らせていただきましたぁ
H2600516_17.jpg 
あずきちゃん&あいちゃん こっちむいて〜
4わんずでもやはり集合写真はむずかしいですね。
ここは道路の真ん中で、カメラを構えなくてはならず。
かなりねばったのですが、4わんずが一緒に同じ方向を
向くことなく終了😭
H2600516_15.jpg 
あずきちゃん&あいちゃん 可愛いね😀
女の子はめちゃめんこいです。
(北海道弁:めんこい=かわいい)
姉妹は仲がいいね。
我が家の親子も仲がよいでしょ(苦笑)

あずきちゃん&あいちゃん家とは
とりあえずここで一度お別れしました。

きょうはここまでです。
明日は、2日目の続きの予定です。

最後までみていただきありがとうございます。 
応援よろしくお願いします。 
ぽちっとが励みです。 
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/244-43e9bf27