2014-05-19 01:05 | カテゴリ:旅行
あずきちゃん&あいちゃんとお別れして
次に向かったのは『中綱湖』←未だになんて読むかわからない😭
ここは朝早く、朝焼けの頃に見たかったなぁ〜 
H2600518_1.jpg 
足早にいきますよぉ
次に向かったのは、『貞麟寺』枝垂桜がすてきらしいです。
ここもゆきのんパパ オススメ!!
H2600518_2.jpg 
皮肉れものの私は、みなさんとは違うアングルで
撮影して見ましたよ。
このお寺にはすてきな桜がたくさんありました😀
H2600518_3.jpg H2600518_4.jpg H2600518_5.jpg H2600518_6.jpg 
つぎに向かったのは
『小川村』ここのヤギさんにもご挨拶したのですが
写真がないかも??←撮影したのにどこに...(泣)
ここでゆきのん家、あずきあい家と合流しましたぁ。

ゆきちゃん 2年ぶりです。
やっぱり、小さくて可愛いなぁ💘
H2600518_7.jpg 
とうぜん のんちゃんも2年ぶり
のんちゃん お腹は大丈夫かな?
H2600518_8.jpg
 
あれれーあずきちゃん&あいちゃんの写真は??
あまりにもテンションアップで
いっぱいいっぱいでした😅
ここから見える景色はこれまた最高でした。
ゆきのんパパありがとうございます。
H2600518_9.jpg 
H2600518_10.jpg 
H2600518_11.jpg 
H2600518_12.jpg 
H2600518_13.jpg 
H2600518_14.jpg 
小川村はよい所でした。
いっぱい写真は撮ったのですが、
テンションあがりすぎのため、
ブレブレ写真ばかりでご紹介しかねます(苦笑)
もうそろそろ、お昼時ということで
集まれるご家族と
吞者屋(のんじゃえ)さんに集合したよ。
そこで北海道チーム ジェイドちゃん&ルビー君とも合流
北海道にいてもなかなかお会いすることが年に1〜2回なんです。
ここ信州でお会いできるとは、これも白犬の縁ですね。
H2600518_15.jpg H2600518_16.jpg 
ルビーくんは、我が家のカイ&りく ランでは仲良しなんですが
お互いリードで繋がれていると...いつもガウガウするのですが
この日はお互いによい関係らしいです。
やはりこの信州の雰囲気がそうさせているのかも?

ここに集まったのは
ゆきのん家、ルビー&ジェイド家、チャッピー家、あずき&あい家
そして我が家の5家族です。

みなさんの写真がなくてごめんなさい😣
この時に持っていたカメラがコンデジだった(失敗)
デジイチを持って行くんだったと反省😭
ここの詳細はゆきのん家、あずきあい家のブログを見てね!

たのしいランチをすませて、ここで皆さんとは
お別れしました。
また、明日〜〜〜ってね。
我が家は次に...みなさんに教えて頂いた『白馬村青鬼地区』へ向かいました。
ちょっとお天気が雨模様に...
H2600518_19.jpg 
まずは、記念写真っと!
カイ&りく こっち向いて〜!! 疲れてきたかな?
H2600518_20.jpg 
ここの集落を見学させていただき
次に我が家の酒豪のため 酒蔵に向かったのですが
到着したときには、お店が閉まってましたぁ〜。
車から降りることなく、今日の車中泊場所に移動したのでしたぁ。
無事にご飯にありつき、温泉に入りましたとさ。
H2600518_21.jpg 
道の駅の場所は次回に持ち越しです。
今回の旅はきっちりご飯にはありついてますね。
おいしかったですよ。
やばい、だんだん詳細は記憶が...更新を急がねば(笑)

最後までみていただきありがとうございます。 
応援よろしくお願いします。 
ぽちっとが励みです。 
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/245-d59c7411