2014-05-20 21:56 | カテゴリ:旅行
 GWの旅行記を未だ更新している
でもまだ半分だったりする。
すご〜く更新が遅いのですが
おつきあい下さいね😀

さてさて、GWも3日目の朝を迎えました。
本日の道の駅は...「みまき」
H26005120_1.jpg 
車中泊するときのマナーは
駐車したら、エンジンを止めましょうね!
H26005120_2.jpg 
おトイレもきれいでしたよ。
H26005120_3.jpg 
道を挟んで、温泉施設&食事処
温泉施設側にもとても広い駐車場があります。
そちらでも車中泊は可能なのですが、
少し傾きがありますので、我が家の車中泊した側の方が
フラットでよかったですよ(^^;v
H26005120_4.jpg 
さてさて、今日は白犬さん達とドックランでお会いする約束になっています。
朝早くから行動しなければ...
早速、向かった先は「鬼押出し園」
ここに「森のらんぷ」さんがあるとも聞いたので楽しみぃ〜
H26005120_5.jpg 
H26005120_6.jpg 
ここは、浅間山の噴火によって、溶岩流によってできた所みたいです。
H26005120_7.jpg 
とっても不思議な場所でしたよ。
H26005120_8.jpg 
H26005120_9.jpg 
後ろに見えるのが「浅間山」手前が「浅間山観音堂」です。
H26005120_10.jpg 
浅間山観音堂にて
見上げ過ぎでしょ☺️
H26005120_11.jpg 
終盤にあった「光ゴケ」
う〜ん明るすぎて光ってるのかな?
H26005120_12.jpg H26005120_13.jpg 
H26005120_14.jpg 
高山植物も見られるらしいのだが、まだ時期が早かったようです。
先ほど、HPを確認しましたが、19日ごろから咲き始めているようです。
見たかったなぁ〜。
出入口付近に「森のらんぷ」さん発見!!
お店の中を拝見!あっ写真撮るの忘れちゃった😅
ウエスグッツを探していたら、オーナーさんがたまたまいらっしゃって
「あっちの店に何点かありますよ〜」って、
「今から戻るから時間あったらよってくださ〜い」
「いきま〜す」と即答!
ちょっとゆっくりしてから、お店に向かいました。
すてきな場所にすてきなお店です。雰囲気がいい😀
H26005120_16.jpg 
ではでは、さっそくお店のなかへ
ウエスグッツを物色!
物色していたら、なにやら聞いたことがあるような声が...
振り向くと
H26005120_17.jpg 
あずきちゃん&あいちゃん【発見!】
きょうも可愛いお洋服で登場です。
私とあずきマムでウエスグッツを物色しまくり、私は既に大量に確保済みv(^^)v
さらに上手なあずきマムはウエス柄のカラーとリードをご購入してました。
しかも、リードが1本しかなかったので、注文してましたよ。
さすが、かなわんです。
もうそろそろ、到着してるのかな?ブログで紹介されるのが楽しみです(^^)
我が家の戦利品はこちら...
この日一番のお気に入りは、電気スタンドで〜す。この子可愛いでしょ💘
H26005120_19.jpg 
すでに奥様に使われていたマグネット!今年のNEWデザインらしいです。
H26005120_20.jpg 
いっぱい悩んでお買い物したので、時間が...
せっかくの白犬さん達との待ち合わせ時間まで余裕がなくなってしまいました。
でも、お店の前で記念撮影しましたよ。
あずきあい家 あずきちゃんよい笑顔だとおもいませんか?楽しそう(^^)
H26005120_15.jpg 
そして我が家
私、実は写真を撮るのは好きなのですが、撮られるのは苦手なんですぅ〜。
でも、せっかくの記念なのでこの旅は積極的に撮られてみました。
H26005120_18.jpg 
時間にも余裕がなかったので、あずきあい家にナビをお願いして
我が家は後を追うことにしました。

ドックランの到着は最後の方になってしまいましたが
無事に到着です。
あずきあい家に感謝ですm(__)m

ドックラン「ドックバケーション」の様子はまた後日

までみていただきありがとうございます。 
応援よろしくお願いします。 
ぽちっとが励みです。 
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/246-c2c9f60e