-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-22 01:00 | カテゴリ:旅行
さてさて、続きです。
「森のらんぷ」さんを出発して
本日のメインイベント白犬の皆さんと集合です。
集合場所はドックランの面積2000坪😵
「Dog Vacation(ドックバケーション)」に集合
ここには白犬さんの他にケアンテリアも集合してるんです。
ケアンを一度にいっぱい見るなんて...ありえな〜い!
H26005121_1.jpg 
お店に入って初めまして〜のダニエルくんに遭遇!
メアリーちゃん、ギリクくんとも遭遇!
あれっ!ダニエル君の写真しかないぞ〜
メアリーちゃん、ギリクくんごめんなさ〜いm(_ _)m
H26005121_2.jpg 
くららちゃん はじめまして(^^)
H26005121_4.jpg 
利希ちゃん はじめまして〜
ゴロンごろんしてました 可愛すぎ😍
H26005121_5.jpg 
う〜ん...
のんちゃん??ゆきちゃん??
正面から見ないとわからな〜い😭
ごめんなさ〜い。
H26005121_6.jpg 
これは「ゆきちゃん」ってわかるんだけどなぁ
ゆきちゃんはいつみても可愛すぎ😄
H26005121_7.jpg 
りくは終始
この子にロックオンでした。
しつこ〜い、ごめんね😅
H26005121_8.jpg 
偶然お会いできた ラブちゃん!
H26005121_9.jpg 
第1弾 集合写真
我が家も並んでいましたが、「待て」できず(泣)
みんな「待て」できてエライ!!
H26005121_10.jpg 
この日のランチは1回に4〜6名程度でしかご一緒できず残念!
我が家も順番待ちのため、近くのドックランスペースに移動しました。
お店の外観 すてきですよね(^^)
将来こんなお店ができたらいいなぁ。
H26005121_11.jpg 
ランの中にもすてきな建物があるんですよ。
我が家にほしい〜。
H26005121_12.jpg 
H26005121_13.jpg 
白犬達の集まりを聞きつけて駆けつけて下さった。
翔くん&らっきー君 はじめまして〜(^^)
翔くんの前髪が可愛いと思いませんか?
H26005121_14.jpg 
momoちゃん 2年ぶりだね(^^)
パワフルな女の子ですよ。笑顔が可愛いです。
momoちゃんパパさん&ママさんが駆けつけて下さいました。
ありがとうございます。
H26005121_15.jpg 
一緒にランチ待ちしている「クレア嬢」です。
長旅にちょっとお疲れ顔かな?
「クレアちゃん」と我が家の「すず」は異父姉妹です。
ということは、りくの親戚さんなんですよ(^^)
H26005121_16.jpg 
札幌のルビーくんのお友達です。
ルビーくんとそっくりなんで、ビックリ!しましたぁ。
お名前聞くの忘れちゃった!
H26005121_18.jpg 
この子もケアン!
H26005121_20.jpg 
やっぱりケアンテリアも可愛いなぁ。
飼い主さんはケアンは気性があらいと言っておりました😅
そんなこんなで、
やっとランチにありつくことができましたよ。
私は「カフェ丼」なるものを注文!
H26005121_21.jpg 
奥様は「パンケーキ(ベーコン&メープル)」なるものを注文
きっと奥様は残すだろうと勝手に思っていたら...
完食してました。とほほ・・・
両方食べれると思ったのにねぇ〜。
H26005121_22.jpg 
みなさん食後、お店の前の小さめのランに集合しておりました。
その中のブランコで1家族ずつ記念撮影をしておりました。
我が家も照れるけど、ゆきのんパパにお願いして
撮って頂きましたぁ
H26005121_23.jpg 
メアリーちゃん(左) ギリクくん(右)
間違ってたらごめんなさ〜いね。
H26005121_24.jpg 
再び「ダニエルくん」
ママさんを見つめています。
優しいお顔です(^^;v
H26005121_28.jpg 
集合写真のお時間です。
まずは、白犬軍団
H26005121_25.jpg 
お名前は、ゆきまめさんのグログ、あずきマムのブログ等で確認して下さいね。
続きまして 白犬軍団+ケアン軍団
H26005121_26.jpg 
さらに、ケアン軍団
もっといっぱいいたケアン軍団ですが、
他の皆さんは帰られていたようです。
H26005121_27.jpg 
楽しいドックランも後にして
次の目的地「Coffee House ハイジ」さんに移動です。

その模様はまた後日になります。

最後までみていただきありがとうございます。 
応援よろしくお願いします。 
ぽちっとが励みです。 
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/247-a197e910
