2014-05-23 23:23 | カテゴリ:旅行
 ドックランで遊んだ後は、
チャッピーママさんが予約してくれた
ケーキが美味しいと噂の「Coffee Hose ハイジ」さんに
みんなで各自移動🚙
我が家のナビくんはあらぬ方向に案内してくれちゃって
到着が遅れてしまいました。
自分でこっちと感で走っていたら、
皆さんが見えたので一安心でした。

ハイジさんは森の中にある
可愛いお店でしたよ。
H26005123_1.jpg 
人数も多かったので、お店の外でデザートタイムです。
H26005123_8.jpg 
そのデザートは美味しいと噂の🍰
ケーキも数に限りがあり争奪戦!
楽しい「ジャンケン」タイムとなりました。
私は、ジャンケンすることもなく
ショートケーキをいただきましたぁ
H26005123_7.jpg 
美味しかったなぁ〜。
みんなでワイワイと楽しいひとときです。
白犬さんたちは、み〜んな「くれくれ隊」になってましたよ

ルビーくん ちょっとお疲れかな?
奥はギリクくん?のはず! 今日は会えて嬉しかった。ありがとう!
H26005123_2.jpg 
くららちゃん
パパさんに抱っこされて眠そうです
H26005123_4.jpg 
利希ちゃん 可愛いなぁ
お疲れだねぇ〜。
H26005123_3.jpg 
花火ちゃん&つむぎちゃん
あまりお話できませんでしたぁ〜。
また、お会いしたいです
H26005123_5.jpg 
チャッピーママさんが
ダニエルくんと我が家のりくが似ているというので
2ショットを撮らせていただきましたよ。
ダニエルくんはセレブ犬
我が家のりくは荒くれものですけどね
H26005123_6.jpg 
みんなのお写真がなくてすみません。
すっかりまったりしてしまいました。

あっという間に楽しい時間も過ぎてしまい。
ここで、ダニエル家、メアリー&ギリク家、つむぎ&花火家とは
お別れとなってしまいました。
また、いつかお会いしましょうね。
その他の7家族は本日のお宿に移動しました。
我が家はこの旅、お初のお宿です

最後までみていただきありがとうございます。 
応援よろしくお願いします。 
ぽちっとが励みです。 
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/248-bb1b09a2