-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-25 23:22 | カテゴリ:旅行
今回の旅行の最初で最後のお宿〜
草津ブランシェさん
ここはクレアママさんがみ〜んなのために
予約〜家族風呂(ペットOK!)の準備を
して下さいましたぁ〜(^^)
ありがとうございます。

お宿の写真を撮ることをすっかり忘れていましたぁ
HPからちょっと拝借しましたm(__)m
H26005125_1.jpg 
こんなお宿です。
まず、みんなで夕食!
そうそう、お宿のウエスくんはお仕事がんばってましたよ♪
H26005125_2.jpg 
すっかりみんなで盛り上がって🍺
お写真撮ることを忘れていましたぁ
カメラもっていったのにぃ(苦笑)

夕食が済んでから、ワンちゃん用のプールがあると
いうことで、みんなでワイワイ!!
楽しかったなぁ。
🍺1杯しか飲んでないのにすっかりいい気分で...
写真はボケボケ(悲)
H26005125_3.jpg 
H26005125_4.jpg 
H26005125_5.jpg 
み〜んなでプールで遊んだ〜
カイ&りくも泳いだ?!
ここではりくは泳いだけど、カイはおとーしゃんに無理矢理入れられ
溺れておりましたぁ〜。
2ワンとも普段、川や海ではちゃんと泳げるのにねぇ〜f(^^)
プールの出入口付近には、ドライイングできるように
タオル、業務用ドライヤー、トリミング台などあり
至れり尽くせりの設備です。
詳細は【ブランシェ草津】で検索して、HPで確認してね!

お部屋の紹介
今回は、禁煙のお部屋です。
ロビーなどではタバコが吸えま〜す。
ヘビースモーカーとしては、安心安心です(^^)
H26005125_6.jpg 
きれいで、わんちゃんの匂いもしないし
と〜ても快適なお部屋でしたよ。
左に見える緑色のものは、わんちゃん用のベットです。
2個ありました。
どこまで、このお宿は行き届いているのでしょう!
すばらしいの一言です。
このあと、草津温泉のお風呂です。
家族風呂になっていて、わんちゃんもお風呂に入れますよ(^^)
我が家のカイ&りくも温泉は初めて〜
なかなかいい湯だったらしいです(^^)
2ワンはお風呂に入ったあと
毛並みはツヤツヤ!肉球は若いときのようにぷにゅぷにゅ(^^)
いい感じです。
写真はないですけど...
お風呂に入ったあとは、皆さんお疲れでおやすみなさ〜い!

朝起きて、まず向かった先は...湯畑 朝食前に行ってきました。
H26005125_8.jpg 
足湯もありましたよ。
おとーしゃん!昨夜写真を撮っていなかったので
撮りまくっておりました。
H26005125_9.jpg 
H26005125_10.jpg 
湯畑ってこんなんだったの?
迫力ありすぎ!
H26005125_11.jpg 
湯畑の前で... う〜んなかなか2ワン一緒にカメラに向いてくれましぇ〜ん(泣)
H26005125_12.jpg 
ここは無料の公衆浴場かしら?
すごいひとひと人で混んでいました!
H26005125_16.jpg 
こんなのがあったので記念写真!
まずは「りく」
H26005125_13.jpg 
そして「カイ」
きょとん!とした顔がかわいいね(^^)
H26005125_14.jpg 
この近くに神社があって...
朝から階段を何段登ったことだろう!疲れた!!
右奥に見える仏像ですが、
身体の悪いところと仏像の同じところを触ってお願いすれば...
ということが書かれていたので、私もちょっと御願いをしてきました。
H26005125_15.jpg 
再び、湯畑に降りて
著名人の札の中に現在映画公開中の「テルマエロマエⅡ」の
何かがあるということで探しましたよ。
あった!あった!!とその前で...(^^;v
H26005125_17.jpg 
さぁ〜お宿に戻って朝食たべよ!
戻っている途中で「クレア家」にばったり!!
一緒にお宿までお散歩しましたぁ〜(^^)

さてさて、み〜んなそろって朝食をいただきました!!
パンはいっぱいたべれますよ。
H26005125_18.jpg 
朝食後、少しまったりとして帰途に...
その前にみんなで集合写真です。
H26005125_20.jpg 
お写真はクレアパパからいただきましたぁ
ありがとうございます。
左上から 利希ちゃん、りく、くららちゃん、ジェイドちゃん、ルビーくん
左下から あいちゃん、あずきちゃん、カイ、クレアちゃん、チャッピーちゃん、のんちゃん、ゆきちゃん
きっとお名前は正しいかと...間違えていたらゴメンなさい。

ここでみなさんとは、次回必ずまたお会いすることを誓って
お別れしました。
今回、お集りいただいたみんなには、楽しいGWとなったことを感謝ですm(__)m
絶対にまた2〜3年後、本州上陸をはたしま〜す!

みなさんとお別れした後
あっ!お土産買ってない!!!
ということで、ジェイド&ルビー家をお誘いして
いざ!お土産やさんに,,,奥で黄昏れているのはルビぱぱです(^^)
H26005125_19.jpg 
お土産も無事に買うことができたので、ジェイド&ルビー家とも
お別れしました。
あんなこんなで草津を後にしましたよ。

あ〜ほんとうにみんなでお泊まりができて
と〜〜ても楽しかった!
白犬仲間ばんざ〜〜い!!

まだまだ旅路は続きま〜す。

最後までみていただきありがとうございます。 
応援よろしくお願いします。 
ぽちっとが励みです。 
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/249-30b01e5b
