-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-06-07 22:26 | カテゴリ:日常
数日前の出来事!
6月5日はりく5歳&
奥様の○○歳のHappy Birthday
今日は平日なので
私はお仕事(泣)
朝のお散歩風景ですよ。

ねむいのか?!
ちょっとご機嫌が悪い『りく』
H260607_1.jpg 

りくとは対照的な
最近ご機嫌な『カイ』
H260607_2.jpg 

奥様に甘えてちょっと『りく』の
機嫌がなおったかな?
写ってないけど...『カイ』も甘えてま〜すよ(^^)
H260607_3.jpg 

見上げたお顔が最高にかわいいんです
H260607_4.jpg 
カイの目の病気がわかってから
私と奥様は『カイ』に甘いかもね。
そんなつもりはないのだけれど...

『りく』は『カイ』の病気のことを
ちゃんとわかっているような気がします。
わかっていて『りく』は我慢もしているんです。

私と奥様は同じように接していると思っているけど
『りく』からみたらそうじゃないのかも??

最近、たまにわがままになる『りく』
やっぱり、『りく』も甘えたいよね。
これからはいつもどおりにするからね。

5歳のお誕生日おめでとう。
奥様の手作り🍰
りく???にみえますぅ〜(笑)
H260607_6.jpg 

奥様のご褒美は...
H260607_5.jpg 
職場の近くにお酒専門のお店があるんです。
店主は自分のこだわりで
直接、酒蔵から仕入れ
今日は『めずらしい、なかなか手に入らないお酒はないですか?』
と伝えて購入したのが、
福島県 吉の川酒造店 
『大吟醸 会津吉の川』
私もちょこっとだけおつきあいしましたよ。
飲みやすい口当たりが良いお酒でした。
おいしかったぁ〜
飲んべえの奥様が
もう既に飲み干してますけど...(苦笑)

りく 5歳のお誕生日ほんとうにおめでとう!
奥様 ○歳のお誕生日おめでとう
これからもよろしくね(^^)

最後までみていただきありがとうございます。 
応援よろしくお願いします。 
ぽちっとが励みです。 
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/256-4b2e74c9
