2014-06-17 22:03 | カテゴリ:お友達
久しぶりにお友達の
『cocoちゃん』に偶然会って
遊んでもらいましたよ(^^)

りくがココ姉ちゃんに遊んでもらったよ。
とっても嬉しそうに飛び回っておりました。

H260617_3.jpg 
H260617_1.jpg 

この後ろからのショット!
意外とお気に入り(^^;v
H260617_4.jpg 

Kai は可哀想だけど、もう一緒に遊べない。
でも、お友達と一緒なので
笑顔も見られたし
楽しそうにしていました(^^)
H260617_5.jpg 
H260617_6.jpg 

ココちゃん
いっぱい遊びましたぁ♪
雨上がりで蚊が大量発生してきたので
退散する途中です。
H260617_7.jpg 

りくももう少し遊びたかったようで...
ちょっと不満顔です。
また、来ようね v(^^)v
H260617_8.jpg 

やっぱりお友達と遊ぶのたのしいね。
わたしも久しぶりにココちゃんと
遊べて楽しかったよ!

Riku レトリーブしてくれないかなぁ〜?

最後までみていただきありがとうございます。 
応援よろしくお願いします。 
ぽちっとが励みです。 
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/260-1f706bfe