2014-06-21 17:37 | カテゴリ:日常
今朝のお散歩は
カイ&りく地方は久しぶりの
気持ちのよい朝でした。

まだ眠いのか?!
H260621_1.jpg 
カイはニオニオ星人が
さらにパワーアップ!しております。
H260621_2.jpg 
お散歩していると
近所のお友達『一休さん&コナンくん』に出会いました。

『一休さん』可愛い
この写真いいわ~ と自画自賛です。
プリントして飼い主さんにあげなくちゃ!
H260621_3.jpg 
コナンくん
ちか~~~い。
コナンくんはシャッターの音『カシャ!』って音にビビッてましたよ。
H260621_4.jpg 

そのとき りくは…?
お尻をニオニオされて
機嫌わる!!
H260621_5.jpg 
その時、カイは…??
やっぱりニオニオ

影がウエスぽかったので
撮ったつもりが…
H260621_6.jpg 
きょうはおとうしゃんお仕事のため
ここで私だけお別れしましたとさ

ひとり淋しくお家まで
そしてお仕事です。

最後までみていただきありがとうございます。 
応援よろしくお願いします。 
ぽちっとが励みです。 
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/261-3a62382d