-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-06-25 22:35 | カテゴリ:日常
函館散策のつづきです。
河川敷で遊んだあとは、
ちょうどお昼時!!
2年前に一度行ったけれど
テラス席の準備が
されていなくてNG!だったお店へ
再チャレンジですf(^^;

CAFE LAMINAIRE(ラミネール)
大森浜沿いにありとても函館らしい
風景が広がっています。

あらら、おとうしゃんすっかりレンズの
種類を間違えたよぉ〜。
本来はフルサイズじゃ使えないレンズ!!
でも面白い写真になったので使っちゃいました。
H260625_1.jpg 

まずは、お腹が空いていたので注文です。
H260625_2.jpg 
H260625_3.jpg 
おとうしゃんは
キーマカレーオーブン焼き
H260625_8.jpg 

おかあしゃんは
魚介のグラタン
H260625_9.jpg 
美味しかったですよ(^^)
あとは食後のHOTコーヒーです。
H260625_10.jpg 
残念ながら、ワンちゃんメニューはなしです。
不満げな2ワン?!
H260625_4.jpg 

テラスからの眺めは...
H260625_5.jpg 
H260625_7.jpg 

テラスから店内の様子
H260625_6.jpg 
昨日は夏至も過ぎ、6月も半ばだというのに
海岸ではとても風が強くて、寒い日でした。
カイ&りく地方はどうなってるのでしょうか?
関東方面もみぞれ被害があった模様!!
日本全国 天気が変だ!

はやく暖かい日は来るのでしょうか?
暑〜いのは嫌いですけどね(^^;

次回は元町散策です。

最後までみていただきありがとうございます。 
応援よろしくお願いします。 
ぽちっとが励みです。 
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/263-24e1fe09
