2014-07-02 00:38 | カテゴリ:日常
今日のカイ&りく地方は
あつ〜い1日となりました。
先週までさむ〜いと
ブルブル震えていたのは嘘みたいです。

今日はいつもと違う河川に遊びに
行ってきたよ〜。
出掛ける前にお友達のママさんから連絡あり
お友達も行く予定とのこと。
では、現地集合!となりました。

この川はとても綺麗です(^^)
できればこの綺麗な川は
汚されたくはないですね。

流れは結構速いし、川底も急に深くなっていたりして
気をつけて遊ばせないと大変!

りくは泳いで遊んでいましたぁ
ではその泳ぎっぷりをどうぞ
H260701_10.jpg
H260701_11.jpg 
H260701_12.jpg
H260701_13.jpg
H260701_1.jpg
ねっ!上手でしょ!!
草津のプールであまり泳がなかったのはなぜ?!

カイもお友達と一緒なので
お友達について歩いて楽しそう(^^)
H260701_4.jpg
H260701_6.jpg
お友達のパワフル ココちゃんです。
女の子ですが...とってもパワフル
今年からフライングディスクなどで活躍してま〜す。
H260701_5.jpg
ココちゃんと遊んでいるのは...
ミランダ嬢!
ボーダーの可愛い女の子です。
み〜んな、おもちゃが大好き!!!
さすがのりくもこの2ワンにはお手上げ〜f(^^)
H260701_3.jpg
H260701_7.jpg
H260701_8.jpg
H260701_9.jpg

ココちゃん ポーズ!!
H260701_16.jpg

ミランダ嬢&カイ
この2ショット初めてかも???
H260701_15.jpg

カイはみんなと遊んで、
つかれたね!
やっぱりカイは可愛いなぁ〜 (親ばか!)
H260701_2.jpg

いっぱい川であそんで〜
飼い主も休憩です。
帰る途中に函館牛乳のソフトを食べに行きましたぁ
おと〜しゃん モカミックス
おかあしゃん 抹茶
今日はココ姉ちゃんにおごってもらっちゃいました。
ココ姉ちゃん ごちそうさまでした
H260701_14.jpg
冷夏だとおもっていたけれど...
暑くなって良かった?!(暑いの苦手です)
これからのシーズンには必須な食べものです
北海道のソフトはやっぱり美味しい!
これからいろんなところでたべるぞ〜!
次回は函館探索(ランチ編)です。

最後までみていただきありがとうございます。 
応援よろしくお願いします。 
ぽちっとが励みです。 
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/265-19a59d46