-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-07-25 00:15 | カテゴリ:未分類
途中になっていた
『暑いですねぇ(^^)川遊び!』の続きです。
以前の日記は上のタイトルをクリックしてね(^^)
<ランチ編>
函館牛乳ソフトクリームを堪能したあとは
一度お家に帰還しました。
一休みしたあとに...
ただいま函館開拓中なので
ペット同伴OKのカフェに行ってきたよ(^^;v

今日は元町方面『茶房・たかはし』さん!
マスターのブログは
こちら

なかなか雰囲気のよい建物です。
『茶房たかはし』さんはパン屋さんの2階
階段を登って入り口へ

H260724_1.jpg 
階段の登り口には、綺麗なお花が飾ってあります。
おや〜これはパン屋さんの入り口のものかな?
H260724_2.jpg 
お店の入り口です。
H260724_3.jpg 
ちょっと小洒落たCafeなので
本当にペットOK?!と不安。
お店のマスターに確認してみたら...
『大丈夫ですよ(^^)』とのことでした。
我が家は男の子なので
念のため、マナーベルトを装着!
早速店内へGO

店内に入ってみると...
マスターは写真家?!と思うくらい
ご自分で撮影された写真が素敵でした。
ここに写っている写真はすべてマスター撮影!
ブログにもたくさんの素敵な写真が
載せてありますので一度みて下さいね(^^)

H260724_4.jpg
雑貨小物など素敵に配置されていて
センスがよい、とっても落ち着く店内です。
(※マスターにお断りしてから店内の撮影を行ってます。)

さてさて、お腹も空いたので早速注文!!
私はカレー、奥様はパスタです。
お味は美味しかったですよ(^^)
料金も良心的で、単品、単品になってます。
たとえば、私が頂いたカレーも単品
普通サラダとか付け合わせがあると思いませんか?
ついてないんです!
サラダなども単品で注文なんです。
確かに!
サラダなどの付け合わせがいらない時もあるでしょ?
メインにつけ合わせるときの価格はお安く設定されてます。
H260724_5.jpg

落ち着いた店内で我が家の2ワンをみてみると...
おいおい、我が家じゃないんだけど...って感じです(笑)
H260724_6.jpg 
H260724_7.jpg 

マスターの写真好きがわかったところで、
私と写真談義...それから店内には飾っていない写真も
見せていただきました。
撮影した場所などもお聞きできて参考になりました。

我が家の行くところがまた1つふえましたぁ♫
函館も探してみると良いところがまだまだあるのか?!
これからも函館散策を続けてみよ〜っとv(^^)v

最後までみていただきありがとうございます。 
応援よろしくお願いします。 
ぽちっとが励みです。 
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/269-452c4768
