2014-08-01 01:09 | カテゴリ:日常
今年は初めての海に行ってきたよ(^^)
よ〜く考えてみると...
りくは本当に初めての『海』体験?!
ということに気がついた〜。
我が家も最近、ダイビングしていない。
私が体力に自信がないからだ!
海は本当に久しぶりだ!

この日の気温は30度!
街の中にいると暑いとかんじるけど...
海からの心地よい風が吹いていて
海岸ではとても心地がいい(^^)

H260729_2.jpg 
Riku 初めての波に腰がひけてます

H260729_4.jpg 
Kaiも久しぶりの海に楽しそう♫

H260729_1.jpg 
やっぱり可愛いね
 ←親ばか
H260729_3.jpg 
H260729_6.jpg 
Rikuもだんだん慣れてきたのか?!
波に向かってズボズボ入っていきます。
H260729_7.jpg 
Rikuはボール遊びもして
おかあしゃんと追いかけっこ

H260729_10.jpg 
なかよし Kai & Riku
H260729_5.jpg 
石川啄木と記念撮影!
H260729_11.jpg 

平日のおやすみなのにいっぱい人がいました。
学生さんは夏休み中なので、部活帰りに立ち寄るところらしい?!
学生さんにもKai & Rikuはナデナデされて、嬉しそう!
『かわいい』と言われ
そうでしょ!と思っている親ばか二人


砂浜のゴミ拾いをしている高校生かな?!もいました。
この光景をみたとき、今の子供は...とよくいわれますが
いつの時代も変わらない!!
やっぱり人それぞれで、まとめて扱うことはしちゃいけない!
と改めて思うことができました。

それから、昆布を拾っているおじさんも発見!
自宅に帰ってから干すのかな?

とっても楽しい久しぶりの海でした。
また、来ようね(^^)

最後までみていただきありがとうございます。 
応援よろしくお願いします。 
ぽちっとが励みです。 
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/271-5f9d92fb