2014-08-03 00:44 | カテゴリ:旅行
先月のおと〜しゃんの
月に1度の連休に1泊旅行に行ってきた!
更新おそ〜い。とは言わないでぇ〜(笑)

初日に向かった先は『トマム』
『トマム』と言えば【雲海テラス】
お友達がいっぱい見に行っているので
思わず行きたくなっちゃいましたぁ。

初日は夜中に出発!
早朝にトマムに到着したよ(^^)

我が家の2ワン親子は
寝ぼけまなこです。
H260802_12_01.jpg 
ゴンドラの中(上段)
到着した頂上のテラス(下段)
最近、カイはすっかり甘えん坊さんになってます(苦笑)

頂上に到着したときは
ご覧のとおり、曇の中
『こりゃ〜雲海は拝めないかな?』
H260802_13_01.jpg 
到着した時の眺め(左上)
すばら〜くすると、晴れ間が見えて
係員さんが『これも雲海ですよ。』って (真中)
う〜ん想像していた雲海とちょっとちがう〜。
結局、想像していた雲海は現れず....
ちょっと近いのが(下)
季節が悪いのか????
やはり雲海が発生しやすいのは『秋』なのかな?!
今度リベンジに来なくちゃね

すっかり曇もいなくなって
よいお天気になって来ました。
H260802_14_01.jpg 
おみやげ屋も頂上にありましたよ
我が家は何も購入しませんでした。

最後に家族で記念撮影です。
H260802_11.jpg 
家族写真は初めて〜
これもNewアイテム 『リモコン』のおかげ v(^^)v
さてさて次に向かったのは...
次回のお楽しみ

最後までみていただきありがとうございます。 
応援よろしくお願いします。 
ぽちっとが励みです。 
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/272-8f97fc6a