-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-08-06 00:10 | カテゴリ:旅行
続き
天空を満喫したあとは
紫の絨毯まで移動
その前に2ワンを解放
道の駅「南ふらの」に併設されている
ドックランで遊んだよ。
最近は道の駅・高速SAなど
ドックランが増えてきていい感じ(^^;v
H260805_1.jpg
この日は朝から暑かった〜。
ここのランは日陰でよかったね。
ちょこっと遊んだら暑かったのか
もういいらしい。
ということで紫の絨毯目指して出発! 

富田ファームに到着!
既にアスファルト舗装、土の上でも
と〜〜ても熱くて
カートでの移動です。
2ワンはとても楽しそう
私たちは、けっこう急な坂道なので
へとへと...
H260805_2.jpg 
何年ぶりに訪れたかな?
前に来た時は、カイ&すずだったような...
りくはきっと初めての富良野
H260805_3.jpg
紫(ラベンダー)のじゅうたんに感激!
それにしてもあち〜。
H260805_4.jpg
色鮮やかな花達が咲き誇っていましたよ。
カイは歩かなくて楽チンなのか??
とってもよい笑顔です。
この笑顔に応援されてちょこっと暑かったけど
いっぱい歩くぞ!おぉーーー。
H260805_5.jpg

りくもとってもご満悦!
H260805_6.jpg   
富良野などの北海道内陸地方は
なんて空が青い!
曇もとっても大きくて綺麗です。
H260805_7.jpg 
H260805_8.jpg 
H260805_9.jpg 
いっぱいお花をみて歩きました。
それにしても景色はいいけど
この暑さには耐えられな〜い。
私はこの気候で育ったはずなのに...(泣)
H260805_10.jpg
カイ&りく 仲良し親子
カートに入っているときは仲良しです。
普段からこれならいいのになぁ〜
この後、あまりの暑さでソフトクリームを食べた
おと〜しゃん&おか〜しゃんです。
当然、あまあまおと〜しゃんは
カイ&りくにもお裾分けしたのです
さてさて、もうそろそろお腹が減った!
もうお昼です。
ランチにGO!です。

この続きはまた次回に続く

最後までみていただきありがとうございます。 
応援よろしくお願いします。 
ぽちっとが励みです。 
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/273-2176c94d
