2014-08-11 11:00 | カテゴリ:旅行

さてさて前回の続き
富良野の富田ファームを出て
ランチに...
ところが、お目当てのお店が
臨時休業
緊急事態発生
Webで検索してみるともう一軒よさげな
お店を発見
着いてみると...またまた定休日?!
次を検索....美瑛にあった〜けど
H260811_2.jpg 
またここもお休み!!
このままではご飯にありつけな〜い。
お友達の『クレアママさん』に連絡してみた。
『クレアママさん』に教えて頂いた
お店に最後の望み....
cafe de la paix ~カフェ・ド・ラペ〜 さんの入り口です。
ドキドキしながらお店に向かいま〜す。
H260811_5.jpg 
素敵でしょ(^^)
ワンたちもテラスOKとのことなので
カイ&りくを連れて行ってきたよ。
H260811_1.jpg 
やった〜
お店open!!!
『クレアママさん』ありがとう
時間が経っているので
何を食べたかメニューの名前を忘れた!
けど、舌は味を覚えています。
美味しかった〜。
H260811_3.jpg 
この日はとても暑い日だったけど
このお店のある場所は
森の中?!
とても涼しくて、森林浴して来ました。
リスなども見れるとのことです。
詳しくはお店のHPみてね。
H260811_4.jpg 
美瑛の景色『麦畑』
H260811_6.jpg 
美瑛はゆっくりと散策して
景色を楽しむことをオススメします。
最近は敷地内に勝手に侵入し、畑を荒らすなどの
被害が発生!!
農家の方が迷惑しているところもあるようです。
皆さんマナーは守って下さいね
この後は今日、車中泊予定の
道の駅しんしのつ 

夜は温泉に入って、食事をいただき
することもないので、すぐに就寝


起きてすぐにお散歩!
道の駅しんしのつ
敷地が大きいぞ〜
さすが北海道です。
H260811_7.jpg 
りくはゴロゴロ(^^)
H260811_8.jpg 
カイはお澄ましです。
H260811_9.jpg 
この日のランチは
オープンして以来になってしまって
ちょ〜ご無沙汰の
『Cafe Fika+1』へ
H260811_17.jpg 
H260811_12.jpg 
美味しくランチをいただき
久しぶりにヒカルくんにもパパさん&ママさんにも
お会いすることができました。
H260811_14.jpg 
H260811_15.jpg 
わんこ達も落ち着くお店ですよ。
H260811_13.jpg 
最後にヒカルくんが大好きな我が家の2ワンです。
『におにお』
H260811_16.jpg  

これで今回の1泊2日
『トマム』→『美瑛』→『札幌』の旅は終了
次回はどこに行こうかな?

最後までみていただきありがとうございます。 
応援よろしくお願いします。 
ぽちっとが励みです。 
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/274-3f1360b4