2014-08-12 00:00 | カテゴリ:日常
北海道に台風11号の影響があり
天候は大荒れとなった日となった。
昨日の夜中から今朝方にかけて
大雨と強風ですごかったです。
全国的に見ても台風の影響は
多大な被害をもたらしました。
我が家への被害はありませんでしたが
皆さんは大丈夫でしたか?

そんなお天気模様でしたので
今日のお散歩は雨の隙間でしてきたよ。
久しぶりに昭和公園に...
やっぱり風は台風(温帯低気圧になったけど)の
影響なのか??
ご覧のとおりとても強かったです。
H260812_1.jpg 
それでも、カイ&りくは元気にお散歩です。
H260812_2.jpg 
H260812_3.jpg 
お花も綺麗に咲いていたのでぱちり!
H260812_4.jpg 
カイは最近わがまますぎて...(困)
『いやいや』攻撃です。
最近はテコでも動きません。
後ろ足の踏ん張りをみて下さいね(^^)

H260812_5.jpg 
そして、自分の行きたいところへ
(なぜか木の根もと等です。)
汚くなるので飼い主としては
あまり行かせたくない所ばかりです(泣)
H260812_6.jpg 
りくは元気いっぱいで、
体力が有り余ってますよ。
H260812_7.jpg 
風が強くてなんか変顔に...(笑)
突然のスコール!!!
木の陰に退避です。
H260812_8.jpg 
長い時間降り続き
仕方がないので
濡れることを覚悟でGO!
しばらくしてから小雨になりました。
お空は真っ黒で
所々青空が見える不思議な空です。
おと〜しゃんもおかあしゃんも
雨に濡れて気持ちワル〜
ってことで車に戻ったらお友達にあった。
H260812_9.jpg 
この公園にお散歩にくると
高確率で出会うお友達です。
お名前忘れちゃいましたけど...m(__)m

そんなこんなで今日のお散歩は終了です。
このお天気で帰省する日をまだきめてな〜い
さてさて、帰省する日はいつなのか?

どのみち田舎方面にむけて行きますので
近くのお友達に会ってきたいと思いますよ。
お楽しみにぃ(^^;v 

最後までみていただきありがとうございます。 
応援よろしくお願いします。 
ぽちっとが励みです。 
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

 

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/275-7330ae75