-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-09-02 22:14 | カテゴリ:旅行
実家で1泊して
ゆ〜くりと夕方に出発
ふつうここで我が家に向けて...
となるところですが、
今回はなぜか鵡川町に行って来ました。
到着した時間が遅くて
有名なししゃも食べれなかったけど
温泉に入って気持ちよかったなぁ〜
車中泊しているかたも多くかったです。
(注)ここの駐車場は車中泊不可です。念のため...
   温泉の看板に書いてあったりしました。
   でも〜綺麗なおトイレは24時間使用できますよ(^^)
とおつまみでこの日は食事終了!
H260902_0816_1.jpg 
この写真は翌朝散歩の時に撮影
H260902_0816_2.jpg
H260902_0816_3.jpg 
みちの駅の裏手にあったお店
H260902_0816_4.jpg 
散歩をすませて
鵡川を後にしました。
さてさて帰路につくわけですが
遠回りをして今度は
『細川たかし』さんの生まれ故郷 真狩(まっかり)へ
お友達がここのドックランとかいいよ!
ってことで行ってみた(^^)
道の駅『真狩フラワーセンター』
到着と同時にさっそくランへ

お友達が2ワンいました。
お名前きいてな〜い←最近こればっかり(ToT)
H260902_0816_6.jpg 

この子はりくと一緒にボール遊びしてくれました。
H260902_0816_5.jpg 

カイの笑顔は絶好調!
H260902_0816_7.jpg 
H260902_0816_8.jpg 
ゆ〜くりのんびりした
よい町です。この写真からもにじみでてるぅ〜。
H260902_0816_9.jpg 

この日はあつて
ソフトクリームGET!!
濃厚でうまかったぁ。
H260902_0816_10.jpg 

この道の駅は地元の野菜を売っているようです。
我が家の2ワンにトマト買っちゃいました。
H260902_0816_11.jpg 
新鮮野菜がいっぱいです。
H260902_0816_12.jpg
ここから
やっと我が家に向けて出発です。
これで、我が家の夏休みは終了です。

最後までみていただきありがとうございます。 
応援よろしくお願いします。 
ぽちっとが励みです。 
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westys.blog84.fc2.com/tb.php/279-c7c86289
